ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ひろみちお兄さ~ん

今日の『徹子の部屋』見た人っ!


そう。今日のゲストは『ひろみちお兄さん』でした^^



徹子VSひろみちおにいさん
特別ファンって訳ではないんだけど、娘二人がタイヘンお世話になったお兄さんです。(NHKの「おかあさんといっしょ」で去年まで体操のお兄さんだった人です)


毎日毎日、お顔を拝見していましたので(だんなよりも?!)、愛着も湧きますわよ(;^_^A


このお兄さん、人気がすごかった。


子供がいないのに、ひろみちお兄さんに会いたいがため「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行ってる人が多数いたらしい。


「ひろみちくんといっしょ」というHPも見たことがある。


写真集のような本を買っているママ友達もいた(ちゃっかり見せてもらったケド)。


まぁ、あの愛くるしい(って歳でもないだろうが)笑顔に、いままでNHKというベールにつつまれていた素顔・・・いやが上にも高まる(高まるか?)期待・・・


ってとこかな!


・・・といいながらリカルデントの体操を娘とテレビの前でしているワタシ♪


でもねー・・・じつはねー・・・



あきひろおにいさーんぷるるは「あきひろお兄さん」の方が好きだったんだー!


色黒だろうが、ホモだろうが、パーマが似合わなかろうが、そんなこたーどうでもいい!


なんといっても声がいい!あきひろお兄さんが歌う「バンジョーのジョー」は最高だっ!


今の歌のおにいさん、なんとかならないかねー、あのまばたき・・・


気になって、気になって・・・(; ̄ー ̄A


 


 


で、最後に徹子の部屋にでてるひろみちお兄さんを、なんとか画像におさめようと奮闘しているママ友・・・



グッジョブ!
 


 




えー、過去ログの「グリーンデスティニー電視版Ⅳ」のあらすじUPしました(; ̄ー ̄A


こんなの読んでる人いねーだろー、と思って、うっちゃってたら、あら読んでる人いたのねーん(; ̄ー ̄A


あっという間に苦情が来ました。


どーもスミマセン




スポンサーサイト

コメント

きっと、こんなママさんが全国にた~くさん居るんだよ♪
温かい目で見守ろうよ!!
ねっ!ねっ!ね~っ!!!


う~~~む・・・我家もひろみちお兄さんにお世話になったが・・・歌のお兄さんは健太郎お兄さんでした・・・
お母さんと一緒の話題の時は、体操のお兄さんの話題に留まっていれば年代も分からないのね♪

いや、マジで、こんなママさん全国にたくさん居るんだと思うよ!

ひろみちお兄さん長かったもんねー・・・。13年だったっけ??
13年間ほとんど老けてないのがすごいよっ!

ぷるるさん、こんばんは☆彡
すっかりご無沙汰いたしてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m

我が家の息子はちょうど交代時期に
ガッツリ重なってしまい、歌の兄&姉に引き続き
体操の兄&姉と連続…子供の方は、しばらくすると
すぐに慣れたようですが、母親の私の方が
なかなか慣れるのに時間がかかってしまって( ̄▽ ̄;)
…というか、今現在の歌のお兄さん、
ファンの方には大変申し訳ないですが、
未だに慣れません★ 仮にも(爆)歌の
お兄さんなのに歌唱力は乏しいし、
笑顔が嘘くさいし(爆爆)ふにゃらけしてるし。
私も断然あきひろお兄さんが良かったです♪
あのバリトンヴォイスと歌唱力には聴き惚れますね~

それにしても、ひろみちお兄さんは本当
いつまでも老けなくてスゴイお方ですわw

フラワーさん!おひさです~!
そう。親の方がなかなか慣れないんですよねー(; ̄ー ̄A
子供はすぐに新しいお兄さんお姉さんに順応するんですけど・・・。
やはり歳のせいなのかしらん??

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS