ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

雪道の運転は危険です

ぷるるの生息地は
ほとんど雪が積もらないとこなんですけど
今年はまたまた雪が積もりました

土曜日の夜から雪が降り出して
日曜の朝起きたらまっ白!!


でも
朝10時までに駅前のTUTAYAにDVD返却しに行かなくちゃ~
ってんで
車で発進!
もちろんノーマルタイヤ

雪道運転なんて
数えるほどしかしたことありまへん


おうっ!!!
ハンドルふわふわーーーーーーっっ!!
タイヤがすべるーーーっ

ちゅるちゅるちゅる~♪

信号信号!ブレーキブレーキ!!!
ちゅるちゅるちゅる~♪♪
ああ~
前のプジョー、ごめんなさぁい~
・・・っとぎりぎりセーフ




青信号だ!発進!発進!!
しゅるしゅるしゅるしゅる~
ひゃ~
車が横に進むぅぅぅぅ~~~




命がけのDVD返却


いろんな汗かいちゃったよ






でもぷるるは雪にもめげない

こんな日は
あったかい部屋で
から~い韓国料理食べながら
チングとコンベー!

こんな日は・・・

遅刻してごめんね
チングやー!

コメント

雪注意!

ひゃ~ こわっ
もしプジョーにごっつんこしてたら・・・DVD延滞料のほうがいいやんっ
気をつけてねぇぇぇぇ

★こっとん★

>もしプジョーにごっつんこしてたら・・・DVD延滞料のほうがいいやんっ

ほんまや・・・
こういうとこアタマ回らんねんなー;;
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS