ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなとびすと♪

最近めっきり見なくなったゆーちゅーぶ

時間がねー
とれないのよ;;
見たいんだけどさー
見出すと止まらないから(笑)

でも
今日は久しぶりにいつも覗かせてもらってるブログに貼ってあった動画を見ちゃいました♪♪

百点満点です

この日は1世代アイドルと2世代アイドルのトークやったみたいで
1世代アイドルにはムルロン


百点満点

百点満点
シナ代表!きむどんわーーーーん!

うしろのサジンがウシャウシャでしたわ(笑)






んで2世代アイドルのほうは
ホンギとミンホはレギュラーなんかな???

おうっっっ!!!!
いたっっっっ!!!!

百点満点

よそぴー!


ひょっとしているかなぁ~
なんて思って見始めたらどんぴしゃ♪
いやん♪♪
でもヨソプ一人なのね
ああっ!
がっかりしてごめんよヨソプ!



そう~
これが夢やったんよ~
おなじ画面で
シナとびすとがいっしょに見れるなんて~~~♪♪♪





うれしさいっぱいで久しぶりに続きはじけてます!








百点満点
ドンワンのしゃべりに・・・

百点満点
笑うヨソプ♪



百点満点
ヨソプのしゃべりに・・・

百点満点
笑うドンワン♪




やー
なんかいいよねーーーー!
(アホですんません)





ヨソプの衣装が
スキーウェアか?
と思ってたのはアタシだけではなかったみたいで

百点満点

めっちゃつっこまれてましたw



百点満点
こっそり脱いでるしw

百点満点
おまえ何枚着てるねーん!ってつっこまれてるしw
ほんまに何枚着てるんや?△?






次は歌番組での共演が見てみたいーーー!
スポンサーサイト

コメント

感動ですねー

ファンとしてはこういう好きなスターの
番組での共演は涙出るほど嬉しいですよね。
そうそう今ホンギとミンホはレギュラーで出てます。
私はホンギ目当てなんですが。
なかなかYouTube見ないし、
KBSWorldで録画して見なくてはと思ってます。
ヨソプくんかわいいね~♪

★りーめいさん★
ドンワンとヨソプでこんなにテンション上ってたら
ヘソンとジュニョンなんてことになったら・・・
鼻血ぶーで倒れるかも(笑)
まったくこの番組ノーマークやったんですけど
ワタシも次から録画します!
ホンギくんめちゃつっこまれてましたよー
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。