ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

サクラチル・・・

ジュニョン&ドンウン
ジュニョン&ドンウン





タイトルどおりです!



娘①マイペースにがんばりましたがだめでした
もともと狭き門やったんで
塾の先生にも他のところを薦められたりしましたが
初志貫徹でがんばりました

結果は残念やったけど
この1年
受験勉強をとおして
ものすごーーーーーく
成長した娘①

トランポリンもピアノも平行してがんばりながらの塾通い
大変やったと思いますがホントによくやりました~


親子で初体験!
娘①なんて
最初「受験」が何かわかってなかったんですから~!
周りのアツいアツいテンションにちょい押されまくりましたが^^;(いや、かなり押されてたかも・・・)




うっかり願書出すの忘れてて
会社で大騒ぎして
締め切り1時間前に滑り込みで出したことも今となってはいい思い出♪
(↑今年最初の大失敗)

それから、塾の模擬面接会の会場間違えて
市内をぐるぐる車で走って(5時間走りました)
結局参加できなかったことも今となってはいい思い出♪
(↑今年2度目の大失敗)



こんなハハだけど
入試の後に
「応援してくれてありがとー♪」って言ってくれて
もう、ハハは心の中でごめんねを連発しましたわ
ちなみに
娘①今年最初に覚えた言葉は「反面教師」
はい・・・反省します



何はともあれ
この春からはぴかぴかの1年生!
フレーフレー!



おっと、ワタシも今年こそ旦那にサザエと言われないようにがんばらなくちゃー

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★
ありがとうございます~^^
この1年なんだかバタバタと過ぎてしまいました!
確かに、小学生ぐらいって行動範囲が広がる分、まだまだ親がついて行かないと駄目な部分が多くて・・・
そういう意味でも去年はイベントなかなか参加出来ませんでした;;
高校生ぐらいになったら楽なんでしょうけどね~
あと何年後????
お互い可能なカタチで応援しましょうね♪♪
鍵コメさんもサザエなんですか!?
そんな風には見えないですけど~
お仲間がいてちょっぴりうれしい~~♪
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS