ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

流行りモノ

昨日の昼間、妹から「一家全滅」メールを受け取ったとこでした・・・

今日から娘2、学級閉鎖です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日最後まで学校にいたのはクラスで10人ONLYやったそうです
「友達がみな帰ってもうた・・・」とがっくし肩を落として帰ってきた娘2
あ、うちの娘はぴんぴん元気です!

ただいまワタクシの生息地一帯でインフルエンザが猛威をふるっております

今日しゃちょーにも
「突然休んだらインフルやと思って下さい」って言っときました

休んだらごめんねー!


みなさまいかがですか?
幸いにもうちは今のところ家族全員ウソのように元気です

でも気をつけろったって気のつけようがないもんねー
手洗いうがいだけではよけきれない

とはいえ、体調管理には充分気をつけてくださいませ・・・

スポンサーサイト

コメント

うちは先々週にインフル嵐が過ぎたよ~。
長男が学級閉鎖になったって言うからとりあえず熱計ってみたら38度以上出てたのよ~。
慌てて医者に行って薬を出してもらったわ。
新型インフルだったから、うちと次男は大丈夫だったけどね。

★睦月さん★
そういやそうやったね~
もう終息した?
ホント毎年のことやけどいややねー
うちは毎年のように誰かがかかってたけど
奇跡的に今年はまだ誰も感染してないわ・・・

娘2ちゃん元気でなにより

今年は予防注射打つのをすっかりタイミング逃してそのままなので、一家でヒヤヒヤしてます。
こっちはまだ学級閉鎖はないけど、南下してきたらヤバいなぁ。
ぷるる一家も気をつけてね。
さすがにもう食材は届けられないし(笑)
早く終息してほしいなぁ

★こっとん★
金曜日にやっと学級閉鎖があけて学校へ行ったらクラスで登校してきたのが9人!
そのうち3人が復活メンバーで生き残りは6人のみやって!
うちの娘は健康なのかバカなのか・・・

えー!あたしがインフルなったらちゃんとおかゆ持って来てやーーー!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS