ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

衝撃の結末

長いことMネットで楽しみに見ていたシットコム
『明日に向かってハイキック』
が今週ついに最終回を迎えました

明日に向かってハイキック


めちゃだだはまりやったんで
最後2話なかなか見れなくて
でもついに昨日2話一気に見たんやけど・・・・




あの最終回はどうよっっ!!??





あれはええんかっ!?
お笑いシットコムの衝撃的ラスト!





つづきめっちゃ怒りのネタバレ
明日に向かってハイキック

ちょっともー
見たこと無い人にもざっくりこの4人の関係を説明すると

一番左がジョンウム
一番右のジュニョクの元家庭教師
となりのジフンの彼女やったんですけど
就職もうまくいかず、追い討ちをかけるように実家が破産
お金が入用になり就職活動をしながらバイトにあけくれる日々
ジフンの同情を買うのがイヤで好きなんやけどさよならしはりました

その隣がジフン
お医者さんでアタマいいんです
左隣のセギョンさんのことを何かと気にかけて(同情だねー)
お勉強を教えてあげたりしてました
ジョンウムにさよなら言われたあとも未練たらたらでした

で、その隣、右から二人目がセギョン
父親が借金をかかえ借金取りにつかまったため
歳の離れた妹シネとふたりで隠れ住んでいた山奥からソウルに出てきます
お金も住む所もないためセギョンはジフンとジュニョクのチョン家の住み込みの家政婦として働きます
このセギョンさんがめっちゃよく出来た娘で
つねに妹と父親のことを考えて家政婦というつらい仕事や偏見の目にも耐え続けます
ジフンのことを心ひそかに思ってたんですが
ある日偶然ジフンとジョンウムが付き合っていることを知ってしまいます

一番右がジュニョク
セギョンさんにひたすら片思い中の高校生
セギョンさんが叔父さん(ジフン)のことを好きなことも知ってます
腕っ節は強いのですがアタマの出来がいまひとつで
お医者さんのジフンに対しても劣等感を抱いてしまいます



最終回


セギョンとシネがお父さんの帰国に合わせて海外へ移住してしまいます
セギョンはほんとはジフンのいる韓国を離れたくなかったんだけど
シネのために父親のために韓国を離れる決心をします

そのことを知ったジュニョクは茫然自失
しばらくセギョンを避け親友セホの家に泊まり続けますが
セホの「1秒でも無駄にするな」という言葉をうけ
最後の1日をセギョンと共に過ごします
でもセギョンさんは最後までジュニョクを男としてみることはありませんでした

偶然町で焼酎の試飲のバイトをしているジョンウムを見かけたジフン
ジョンウムの友達から全てを聞いて自分が嫌いになって別れたのではないことを知り
やっと彼女をつかまえますが、またまた逃げられてしまいます
そしてそのままジョンウムは住み慣れたソウルを離れ大田(テジョン)にある実家へ

ついに出発の日

飛行機が昼間のためチョン家のみなさんは朝にお別れ
ジュニョクは授業を抜け出して見送りに行こうとしますが
セギョンに強く止められます
でも、セギョンが一番さよならを言いたいジフンは病院のためいません

空港へ向かうタクシーに乗り込んだセギョンとシネとお父さん
でもやっぱり最後にジフンに会いたいセギョンは運転手さんに「病院へ」と

シネとお父さんだけ先に空港へ向かい
セギョンはひたすら医局でジフンを待ちます
でも飛行機の時間がせまっているので仕方なく置手紙を残して医局を出ます
外は雨

病院をあとにしようとしたその時
「セギョア!」
置手紙を見たジフンが追いかけてきました
「空港まで車で送るよ」
ジフンはジョンウムの実家のある大田へ行こうとしていたので
そのついでにセギョンを空港まで送ろうと車を回す

雨の中
空港へ向かう車の中で
ジフンが大田へ向かうと聞いて
セギョンが静かに「ジョンウムさんですね」と言う
自分とジョンウムの関係を彼女が知ってることに驚くジフン

そしてセギョンの告白がはじまります

ソウルで始めてであったのがジフンさんで
最後に会うのもジフンさんなのがうれしい

ずっと好きでした


でも
ジフンはセギョンのことを女として見た事がなくて
ただ謝ります


このまま時間が止まればいいのに・・・


思わずセギョンの顔に見入るジフン



“本日午前11時頃、空港へ向かう直線道路で自動車8台による玉突事故
4人が死亡、20人が重軽傷”



3年後
無事就職して仕事にがんばるジョンウムと大学生になったジュニョク
「もし、ジフンさんが仕事で大田に行かなければ・・・もしセギョンさんを送らなければ・・・」






なにーーーーーー!!!!!


死んだんかいっっ!!!


ありえんっ!
ありえへんっ!!

シチューエーションコメディーやんね?これって!
コメディーやで!
コメディー!!
なんでこんな悲しいラストなーーーーーーん((T△T))

途中までの笑いはなんやったんやーーーーー!!


んもー、見終わった後、衝撃の余り夜中の1時半やったけど思わずチング達にメールしちゃったよ!
返事は1通やったけど・・・
おまけに今BSでやってるの?を見てるチングは完全にあたしがかついでると思い込んでるし
ちゃうって!マジやって!




もう、絶対絶対ぜーーーーったいに
ジフンとジョンウムはくっつくと99.999パーセント思ってたのに!
だって最後、車に乗る時にジフンが持ってたのって指輪よね!?

かなしすぎるーーーーー!!



お願いだーーー!!
番外編のラストを作ってくれーーーーー!!!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^。^*)

このドラマ 殆ど見てないんですが・・・ちらっと見たんでは ユン・シユン君が可愛いって思って 片思いのセギョンさんは どこかで見たって思ったら ソンドクに出てはったし~
シユン君は 製パン王キム・タックってドラマに出てはるんですよね~主役が同一人物って知らなかったわ(笑)
このドラマ見たいって思いながら DATVでは見逃してます。
今 凄く見たいドラマかな~
ハイキックもお勧めドラマやったんですね~
機会があれば見てみるわ~

★naruchan★
シユンくん超かわいいでしょー!
次のドラマのパン屋の王様見たいんですよね
でもKN見れないし・・・
早くアジドラあたりでやってくれないかしら
ワタシはこのドラマのキャラのなかでは
ジフンさんが好きでした
衝撃のラストでもよければぜひぜひ見て下さい

昨日、ソンドクにセギョンさん出てきはりましたわ^^
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS