ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



衝撃の結末(予測可能編)

娘2より
「たからものやねん♪」
と見せられた・・・

クーピー

クーピーの削りカス!!!


おいおい
そんなことするために
クーピー買うたんちゃうで





モノがわんさか乗っかった勉強机の
端っこのきわどい位置にいつも置かれてて
日増しに量も増えてるような・・・

毎朝仕事に行く前に
ぐぐぐいっと机の真ん中に押しやってたんやけど・・・



ついに


クーピー落下


落下!!( ̄▽ ̄;)!ガーン



かき集めるなーーー!
手でこするなーーーー!!
床に~~
壁に~~
色がぁぁぁぁぁぁ!!!!!
掃除機じゃーーー!
掃除機持ってこんかーーーーーい!!!

コメント

う、う、うわ~~!懐かしいっ!
これと同じ事ありました、ありました。
娘2ちゃん、親しみ感じるわっ♪
因みに我が家では、ある日これにちゅーぶの「のり」を投入、
混ぜて喜んでました・・・・

そんな我が家の娘4も今は中学生・・・
ねえ・・・・今は釘やネジを密かに集めて
それも錆びついてたりして汚いんだけど・・・

ぷるるさんちの娘2ちゃんはどんな中学生になるのかとっても楽しみですっ!ψ(`∇´)ψ

絶対やるだろうなーと
予測つく展開ですよねー。
また1からためていくのかしら宝物。

★shinobuさん★
えー!錆びたくぎやネジはいやだなー!!
それは断固阻止しなくっちゃ

でも・・・
うちの娘2も初代削りカスに水のり投入してましたわ・・・
あー、でも錆びたくぎやネジはいやだーーー!

★りーめいさん★
そう。
予測可能ってか結末これしかないってカンジでしょ
えー!またいちから!?
それはやめてくれー!!!
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
