ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



かっこいいぞ!ブリジット!

『フィアヤードラゴン/火雲伝奇』(1994)


スターチャンネルでやってて、クレジットに「ブリジット・リン」としか載ってなくって・・・。


録画したものの正直、観ようかどうしようか迷ってました。


でも・・・


 


観てよかった!


 


ユエン・ウーピンの日本未公開映画でした。


はい。これもユエン・ウーピン一色のアクション物です。


出演は、ジャッキーの「ポリスストーリー」やジェット・リーの「スウォーズマン」のブリジット・リン




スウォーズマン 


←スウォーズマン( ̄∇ ̄*)ゞ


 



弟子フーもう一人、主演の男の人マックス・モクって誰?・・・でも、どっかで観たことあるなぁ~って『ワン・チャイ』で「し~ふ~」と叫んでいた、弟子フーだ!


彼、『ワン・チャイ』でもなかなかいいアクションしてたもんね~。


あと、前述のアンディ・ラウの『ダンス・オブ・ドリーム』に出てたサンドラ・ン



戦う!ブリジット!いきなりブリジットさんの華麗な火技からはじまり、みんなみんな回る回る!飛ぶ飛ぶ!『HERO』以上に、はじけたアクションです!


戦う時のブリジットさんが超かっこいい!


武侠物にはかかせない裾がひら~っとなった衣装をひらんひらんさせながら戦う姿は、『HERO』のマギー・チャンとチャン・ツイィーのアクションシーンを彷彿とさせます。


いや~、アクションシーン2回観ちゃった♪


ウーピンにまだ飽きがこないあなた!観るべし!


 





コメント

ブリジット・リンが出てましたかぁ
仏教大典に久しぶり出てたからね
彼女も結婚を機に引退してるんですよ
38歳で初産ですって
まさか仏教徒とは知らなかったなぁ

そそ、仏教大典でブリジットさんの名前をみたんで、観ようかな~って思ったんですよ^^;

38で初産ですか~!!
ううー、タイヘンなんだろうなぁ~!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
