ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

わかっちゃいたけど・・・

いよいよBEASTイルボン活動始動なんすねー
SHOOOOOCK!!


ペンヨロブンびみょーな気分なんでしょうが。。。



じゃぱにーず『SHOCK』を見ちゃって
かなりSHOCKを受けてるぷるるです( ̄⊥ ̄lll)




♪行くなよ こんなにも苦しくぅてぇ~!?∑( ̄皿 ̄;;


そりゃあかんがなーーーーー!
たのむよ、よそぴー!!
(モクソリかなりモッチンでやばいけど)

やっぱ

♪ノッテムネ アムゴット ハルスオヌンデ~

ぢゃないとっっっっ!!!


じゅにょのモリはイルボンver.の方がいいな・・・ボソッ






もう聞かない!
絶対聞かない!!!

。。。でももうちょっとしたらイルボン『SHOCK』が4枚も届くんだよなー・・・( ̄ー ̄川
スポンサーサイト

コメント

やっと覚えたー!

あんにょーん^^
ぷるちゃんの好きな2人、お顔だけはもう完璧ヨン♪
新曲だったらまだしも既に韓国verである曲に
日本詞つくとホント違和感よね~e-330
最近のだとソシの「ランデビルラン」をMステで
聴いてひっくり返ったわe-350

韓国アイドルが日本で着物の着用を拒否、ネットユーザーが称賛ってつぶやきを見かけて~
誰かと思ったら↑の方達だった・・
この選択はどうなんだ~大切な時期っぽいけど?

★terumin★
いや~ん!覚えてくれたのね~!!
あんがちょーん!!

そうそう
すでに韓国で歌ってる歌なんだったら
いっそのことまったく違う歌詞にしちゃってくれた方がいいのに~と思うんだけどなぁ
ソシとKARAは・・・どーでもいーやっ!(笑)

着物は「鄭重に」お断りしたって出てたけど
韓国人みんなが賞賛したわけではないみたい
マンネのおとーちゃんは批判的だったみたいだし・・・
まあ、もし着用してたらもっとエラいことになってたと思うから、あの場面では着なくて正解だったと思うわ~^^;
韓国ネチズン怖い怖い!!

日本デビューって

ファンには複雑ですよね~。
日本語がうまくないと曲を聞く気もなくなってしまうし、
本当に韓国語のままでいいから~って思います。
でも日本のテレビでも見たいね~。

★りーめいさん★
なんで日本語で歌うんでしょ~
アメリカの歌手が日本語で歌歌うなんて聞いたことないのに・・・
(まあ、全然ポジション違いますけど)
MCは日本語だとちょっぴりうれしいけど
歌は韓国語のまんまでいいですよね
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS