ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

みなさん大丈夫ですか?

すごいことが起こりましたね・・・


みなさま大丈夫でしょうか?
関東地方の知人にすぐにでもメールや電話をしたかったのですが
電話回線がタイヘンなことになってるだろなーと思い直して1日がまんしました

関西地方は平和で
テレビで見ても同じ日本の出来事とは思えないくらいです

折鶴?







ただ
次の日スーパーへ買い物に行くと
野菜や魚が品薄でした
あ、あと水は売り切れてました
へんなとこで実感しちゃいましたね
ついつい冷凍野菜なんかを買いだめして・・・
平和だわ・・・( ̄_ ̄|||)

そうそう
NTTの104もつながりませんでした!



地震当日は京都も震度3の揺れやったみたいですが
ワタクシ、学校でマイク握って生徒達とジェスチャーゲーム白熱中~
まったく気がつきませんでした・・・(; ̄ー ̄A

職員室のテレビで始めて確認!
(まさかこんなにすごいとは思いませんでしたが!!)


ワタシの知っている限りではみなさん無事みたいで
お子さんやご主人が関東地方に行ってらっしゃるかたも
なんとか連絡が取れたみたいで一安心です




電力関係のチェーンメールもおさまってやれやれ=3=3
(夜中にいっぱい届いてうんざりでした)

娘達が募金をしたいというので駅前に出たら
募金箱を持った人がうじゃうじゃ!!
某政党、聞いたことのない団体、よくわからない団体・・・あやしすぎてわからないー!
とりあえず駅前のイオンの募金箱に募金してきました




でもまだまだご家族と連絡が取れなかったり
タイヘンな思いをされてる方がたくさんいらっしゃると思います
とにかくがんばってください!(としか言えませんが)
アジャアジャファイティーーーン!!
加油!!加油!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS