ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


巣立ちの春

昨日は寒い寒い中、娘①の卒業式
式場の体育館は鼻水も凍るようなさむさでした・・・(寒 ̄i ̄)

娘ではありません。あしからず。












ハンパない底冷えの中、となりで旦那はずーっと「おしっこ行きたい」を連発
娘②は式が始まって数分でそこらへんの友達といっしょに体育館脱出
校長先生は祝辞カミカミやし
後ろから見る娘の頭は揺れ揺れ・・・あきらかに隣の子とおしゃべりしとるがな

とにかく感慨にひたる余裕も無く
ひたすら寒さと戦いながらなんとか式典終了・・・
んー、やっぱ感動するにもある程度の暖かさは必要やね

その後、木枯らし吹きすさぶ中これまたぶるぶる寒さと戦いながら中庭で怒涛の写真撮影
寒いねん、マジで
早くかえろーよーーーー
そんなアタクシの願いはかなえられるわけも無く
ひたすらいろんな友達とピースを連発する娘①




しかし今年の女の子達の衣装はうちの子も含めてみごとにAKB48!
チェックのミニスカートに紺のブレザー、紺ソックスになつかしのローファー
最近は男の子の衣装もおされなのね~
腰にチェックのバンダナ巻いてる子もいるし、ネックレスしてる子もいるよー
あ、でもたまにちっちゃいサラリーマンみたいな子もいるけど(゚m゚ )


あー終わった!とにかく終わった!!
娘よおめでとう!
これからがんばるのだぞ!!



スポンサーサイト

コメント

おめでとう

おめでとう!
体育館の底冷えの中、たいへんやったね。

そーそー!みんなある意味制服のような女の子たちやったわ。


ちっこいサラリーマン・・・ププッ
再来年のときは注意せねば。

チュッカヘ~

おめでとうございます。
そんなに寒かったんですね。
お疲れ様でした。
男の子のサラリーマン風いましたね~。
すぐ入学式ですね。
中学校はどんな制服ですか?

おめでとー♪

今日も寒かったね~晴れてたり雨降ったり雹降ったり~v-12
うちも同じ日が卒業式で同じよな状況やったわ
女子=AKB48
あまりに揃いすぎてて最初見た時学校の制服で卒業式?って一瞬真剣思っちまったよ
中学の制服があんなに可愛いはずなかったe-330
ホントに寒い日で寒さに耐えるのにほとんどの
神経を使ってたわ~
感動してる場合やないよねー
家に帰ってからも体中が凍ってて解凍されるのに
しばらく時間が必要やったよ
入学式はあったかかったらいいね~v-252

娘①ちゃん、卒業おめでとうございますっ!
分かる分かる、寒いと思考停止、
あまりの寒さに鼻水が出ていることにすら気づかなかったり・・・
とにかくその場から逃げたくて逃げたくて・・・・
で、身体が温まってからしみじみ「卒業」を噛み締めたのでしょうね。
これからもしっかり洗脳して下さいっ!
いずれ、ふと気づくと逆に洗脳されてたりするからね(笑)

★こっとん★
ありがとう!
ほんまに寒くておしっこちびりそうやったわ

しっかし、あまりにもみんな同じような服着てるもんやから
娘①に着せた服が3年後に②が着ておかしくないんやろうか・・・それが心配;;
(おさがり回す気マンマン!)

再来年、ちっちゃいサラリーマンの写メ待ってるで~(笑)

★りーめいさん★
ありがとうございます^^
前の日数日間が暖かかっただけに
ものすごーく寒さがこたえました
ダンナはコート無しで出向いたので凍死寸前でした(笑)
中学校は田舎の学校にしてはかわいいと評判の制服です
娘はすでにどうやってスカート短くしようかと思案してます(早いって!)

★terumin★
チュカヘ~♪
アドゥルの卒業おめでとう!
teruinとこは小学校あがりやね~
うちはまだあと3年お世話になるから
あんまり感慨深くならんかったわ

ほんまあの天気は無いよね
寒くて死にそうやったわ;;
うんうん、寒さに耐えるのにほとんどの気力と体力を使い果たしたわ

女の子の衣装揃いすぎてて・・・3年後に下の娘が着ておかしくないかどうかがとっても心配・・・

入学式は穏やかな天候をお願いしたい!

★shinobuさん★
ありがとうございます^^
マジで鼻水垂れてても気が付かないくらい寒かったっす
せっかくの感動も全然脳みそに入ってこないし(笑)

もうすでに娘には洗脳されまくってるかも
娘がずいぶん前からはまってるワンピース
オトナ買いでコミック集めちゃったハハですから~
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
