ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


病院なんて嫌いじゃー!

今年に入って
健康面でさっぱりなぷるるです


hyesung
   /はぁ~・・・健康って大事だよね・・・\






去年から受け始めた健康診断
とにかく毎年ひっかかります

去年はマンモ健診でひっかかって
乳ガンかも・・・とドキドキ
精密検査の結果は限りなく白に近いグレー
(お医者さんって絶対白って言わないよねー)
とりあえず半年に一回マンモと超音波受けてます

ちょうど母が今の私と同じくらいの歳に乳癌を発症してるのでちょっと敏感になってます


今年は消化器系の血液検査にひっかかって・・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
精密検査でカメラのフルコース

生まれて始めて
胃カメラ
大腸カメラ
CT
撮りました・・・

もうこりごりっす
特に大腸カメラが・・・
この場ではお伝えできないほどの修羅場でしたわ


異常なし

喜んでいいんだろうか・・・
でも結局なんで血液のその数値が高かったのかが謎のまま
これも要経過観察


やれやれと思ったら
ひどいアレルギーにかかってしまって
結膜炎にはなるは、くしゃみはとまらんは
めがねとマスクは一緒に出来んよ
めがねがくもっちゃって・・・

で、そのままカゼウイルスに感染
どないやねんっ!

わたし喉にくるんよねー
あっという間にハスキーボイス
会社ではおかまちゃんと社長にまで笑われ・・・
とにかく咳がげぼげぼ
喉がひりひり

2週間、咳に苦しんで
あー、やっと声が出るようになってきたわぁ~と思ったら
3日前から脇腹に鈍痛
日に日にひどくなっていくし
昨日の夜なんか寝れないぐらい痛い!
これはおかしいっ!

仕事終わって病院行ったら
咳のし過ぎで肋骨にヒビ・・・

(T(T(T(T_T)T)T)T)




かみさまのーーいじわるーーーーーーー





いや、シナ復活まで死ぬわけにはいかんから。

hyesung


スポンサーサイト

コメント

おだいじにーー

たてつづけにえらいことになってるやんv-12
カメラのフルコース・・・ほんま、おつかれさま。
胃カメラだけでもうおなかいっぱいです。
咳するときは机か何かに軽くつかまるとといいらしいよ。力が分散して体内の負担が少しは楽になるんだって。咳で同じく肋骨にヒビいった友達と、あと最近ではうちの母が咳で骨盤ズレました・・・。

早くよくなってねーーー

おひさしゅ~。
こちらは漸く仙台から荷物全部引き払ってやれやれよ。
土日で仙台往復というハードな週末でしたは。

それにしても、何だか検査で病気してるみたいな状況ね。
うちは経験ないけど、とても辛そう・・・
そして、咳のために骨をやっちゃったとかって、マジで大変だわ。
早く体調安定すると良いね~。
そしたら時間が合うときにでもランチしよ~。

おかまちゃん、おつかれ~

あっ、今は脱かま済やった~?v-389
色々と大変やったのね~
悪いけど肋骨にヒビで大爆笑してしまったわーみあん。
けど咳のし過ぎで肋骨にヒビって結構ある話よね~
思いっきり鼻かんで鼓膜破ったり~はしないように。
あたしも12月に胃カメラやったよー。
でご存じの通り去年の春、大騒ぎして大腸カ内視鏡もやったし~
同じく異常なしで・・
ほんまあたしも血液数値でビビらされたのとか、
一時の便通異常とか一体なんやったんや!?って・・
問題なくて有り難い話だけども。

これ、出産の時の感じ思いださなかった?
陣痛はただただ痛いけど、産む時って痛いっていうか
どう表現したら解らんような感じがあるやん。
あの感覚に似ていたわ・・

とにかく色々とお大事に~!
そんな中でもいつも活発よね~毎度感心してますv-354
ではでは会える日を楽しみに待ってるわv-290

★こっとん★
もー、いまだに脇腹痛いっす(T▽T)
どうすることも出来なくて
とりあえず気休めみたいなバンドもらったけど
それ装着したら直立不動のロボットみたいになるし
まったく実用性ナシ!

咳するときは何かにつかまったらええんや~
もっと早く言ってよ~~
あ、じゃあ電車で咳するときはイケメンにつかまっていいってことやね♪♪
イケメンたっぷり乗ってる車両探さなっっっ!!!

★睦月さん★
ほんまにエラいことやったよね~
でもタイミング的には良かったかな?
ちょっとバタバタしたお別れで子供達はかわいそうやったかもしれへんけど・・・

週末で仙台往復!?
それはそれはご苦労様でした
で、新居は片付いた?(笑)

うんうん
落ち着いたらランチせなね~

★terumin★
あたしってどうしてこうも不幸な星の元に生まれついたのかしら・・・
しかも最大の不幸はどんなに苦しんでも、いっつも笑い話にしかならないってことよね;;

大腸カメラの時、ああーteruminが言ってたのはこれのことね~って思ったわよ
あたしは結局全部飲めなくて(っつーか途中でドクターストップかかって)下からしてもらいました(笑)
たしかにお腹の中でカメラが動いてる時は、妊娠中を彷彿とさせたけど
途中からはどうやらどこかが癒着してたみたいで痛いのなんのって!!!!!
最後の最後にDr.「痛み止めつかえばよかったね~」って
さっさと使えやっっっ!!!(怒)
ってカンジやったよ

teruinも胃カメラ飲んだのね~
胃カメラももうこりごりだわ
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
