ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

こんどこそ東京伝説(1部)

GFSC(Good Friends Save the Children)
「東北地方太平洋沖地震」被災地支援Charity Campaign
『MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011』
~Korean Music Wave in Tokyo~!

なげーなー( ̄ー ̄;))

の、昼の部に参加してきました

東京伝説2011



びすとぅ意外はみんな生は始めて!
(トンは夜の部だけやったんで)


席はマメ席・・・
でも上からの眺めは(負け惜しみじゃなくて!)サイコーでした!











トップバッター
FTアイランド

サランサランサラン
Satisfaction
Flower Rock

マーシャルアンプにファズがんがん踏みまくって
バンドカラーを前面に打ち出してきて会場一気にヒートアップ!
「走る準備はいいですかー」ってこれはホンギの定番なのかな??
ぷるるFT初体験だったからわかんなかったけどすごく盛り上がってたね^^
機材を片付けてる間、ホンギを中心に日本語のMCがんばってたし
ちょっと惚れ直しちゃったよ


B2ST

Special
Shock


ウリびすとぅーーー!!!!

2組目にしてテンションMAX!!
ペンラが無いのが悔やまれるぅぅぅ
すぺさる歌うと思ってなかったからチンチャうれしいー♪
shockもまさかのコリアver.(きっと日本語まだ完璧じゃなかったんだろうね(笑))
ところがオモオモッ!!歌い終わったらさっさと帰っちゃうよー!!
自己紹介もオプソ・・・(T▽T)うぇぇぇぇ~
ホンギあんなにしゃべってたのに~~
そしてぷるるのテンション急降下のまま次のM黒くんたちへ


MBLAQ

Y
Again
Your Luv

まだまだお勉強不足のM黒くんたち
出てきたのが4人で思わずん?
チングに「エムブラっていつから4人になったん?」なんてパボなことを(^^;)
ホンギに似てる(と思うのはぷるるだけ?)ミルくんが怪我でいなかったのね~


Secret

Shy Boy
Madonna
Magic

「マッドーナドーナ♪」これ見れただけでよし


miss A

breathe
Poker Face
Bad Girl,Good Girl

1曲目のあの奇怪な振り付けが生で見れて感激(笑)
2曲目のレディガガの曲かっこ良かった~


SISTAR

How Dare You
Push Boy
虚飾ガール

ここまでガールズグループ、曲は歌番組で聴いたことあるんだけど
グループ名がまったく把握出来てなかった
いまだにシスターとシークレットがごっちゃになってるわ
でもシスターの方が歌うまいかな?


SG WANNA BE+SISTAR

I believe I can fly

SG出てくるとなんか空気が変わります~


SG WANNA BE

only just
Get along together
ネサラン

まわりのワタシよりちょっと上っぽい方々がSGのハート型のペンラを持ってはりました
ワタシ知らんかったんですけど・・・SGのメンボみなさんめっちゃ若いのね・・・失礼しました
びすとぅのステージで燃え尽きたワタクシ(ちなみに同行チングはFTペン)
ふたり揃って超前半に燃え尽きたんで(笑)ガールズグループからここまで座って拝聴
さー、そろそろ立つわよ!


超新星

LaLaLa
On Days That I Miss You
Shining☆Star

超新星、ちゃんと聞いたのはじめてかも・・・( ̄ー ̄;
ボクちゃんなイメージが強かったんだけど、なかなかかっこいいじゃ~ん
メンボの名前、さっぱりわかんないけどひとり脱いでました
なんか脱ぐのが意外で驚いちゃった
あとさすが日本語めちゃうまかったです


2PM

Take off
I'll be back
10点満点中10点

ひそかに楽しみにしてた2PM
最初のTake offの振り付けは笑っちゃったケド
子供の運動会のダンスみたい
はっΣ( ̄口 ̄*)・・・ひょっとして狙ってる!?
歌はまあまあ・・・だけど、高級ホストクラブちっくなダンスで見せる見せる!
チンチャせくすぃー v(* ̄▽ ̄*)
これはかぶりつきで見たいっっ!!!
いや~、2PMにも惚れそうだわ


最後は
SHINee

Stand By Me
Hello
LUCIFER

びすとぅの次に楽しみにしてたシャイニ
会場入った時から圧倒的に緑のペンラが多かったもんねー
そっかー
ポスト東方神起とまで言われてたのね
ひっさびさに聞いた花男の歌♪
オニュのモクソリやっぱ最高!!
HelloからLUCIFERへボルテージ絶好調~~!!
ぷるるも掛け声とかかけたかったけど
もう~、回りのペンのヒートアップがハンパ無くて声出す勇気が出ませんでした
ぷるるの後ろのヨジャはずーーーーっと「テミナァーーーー!!」と絶叫したはりましたから



最後は全員並んで

You Raise Me Up

東京伝説


ヘソンも歌ってたこの曲♪

と、隣のFTペンチングが
「ホンギがいないっっ!!」
んー、どれどれ・・・・オモッ!ちんちゃおれへんがなっ!
アイゴー、きっとスケジュールの都合で一足お先に帰っちゃったんだろね・・・

で、さらに借り物のオペラグラスで見てみたら
よそぷマイク握らせてもらってるけど・・・歌ってないや( ̄ー ̄;)
ものすごーく周りをきょろきょろ見てるけど
こういう場面で先輩を差し置いて歌えないよねーうんうん



あっという間にライブ終わり
なんだかすごい夢みたいなライブやったよ
参加できてホントに良かった!


スポンサーサイト

コメント

夢だったかな?

本当にあまりに豪華なメンバーで
楽しい時間だったから
一週間前の事なのにまるで夢を見たんじゃないかという錯覚に
襲われてます。
FTなんてライヴ全部外れましたから(>o<)
どんだけ人気出てしまったんでしょ。
MBLAQのミル君はメンバーも認めるほどホンギくりそつです。
あっ、MBLAQたちにはファンミに行けることになったんで
またじっくり堪能してまいります~♪

No title

★りーめいさん★
ほんとに、あらためてこうして記事にすると
なんて豪華なメンバーだったんでしょー!と感心しちゃいます
で、やっぱりミル君はみんなが認めるそっくりさんやったんですね~

FTはテレビのCMでもがんがん流れてましたし
今すごい人気なんですね
代わりといっちゃなんですが、M黒くんのペンミ楽しんで来てください♪
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS