アクセル全開!

アクセルはいつも全開!しかしギアが入っていないため前には進まず・・・

そしてハイタッチ♪

2011'05.19 (Thu)

前日の東京伝説の余韻と疲れをちょっぴりひきずりながら
行ってきました

ウリびすとぅ
ハイタッチ会!
atインテックス大阪


ハイタッチ
じゅにょのモリが~心配だったんだよ
ううーん、まあまあ、ぱつぱつカリメロじゃなかったからよかたよヾ(・ω・o)






続きはぷるるの感想日記
あくまでもぷるるの記憶なので・・・世界一あてにならないぷるるの記憶
ハト脳のうえにハイテンションでぶっとんでます
事実とは・・・違うかも・・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

おまけに異常に長いっすよヲヲヲ





ネイルとか手のひらに絵とかいろいろ考えてたんだけど~
結局時間無くてなーんもオプソ
(前の日も結局家着いたのシンデレラでしたから)

ハイタッチ
↑チングのネイル!もちろん自作!気合の入れ方が違います;;



今回は「SHOCK!」のCD購入者特典イベント
CD4バージョン出たんだけどチングと手分けして全部買わずに2枚購入
参加券2枚で参加できるから♪♪


今回は地元イベ
車飛ばしてチングひろって目指せ南港!!


ずいぶん早目に会場着いたなーなんて思ってたら
オモッ!すんげー行列!!
みんな強い日差しの下で並んでるよー

そんな元気は無いから
チングと横っちょの売店ベンチで列が動くまでゆっくり休憩

みんな早く入りたいから並ぶのかな??
何回もハイタッチしようと思って並ぶのかな?????



列動き出してずいぶんたったのでチングと会場の中へ


会場の端っこについたてがしてあってその後ろで静かにハイタッチはすすんでる模様
でも、ものすごーーーーーく静か。
場内アナウンスで「大声を出さないで下さい」っつってるけど異様な静けさ

と、ここらでびすとめん休憩のアナウンス


休憩かぁ~・・・なんて気ぃ抜いてたら
ついたての向こうからよそぷの声がっ!!
会場一気にヒートアップ!!
そのうちついたての上から手が見えて~~
よそぷがぴょこっ!
ぎぐがぴょこっ!!

「ぎゃぁぁぁぁーーー!」

で、休憩終了
何事も無かったかのように静かにハイタッチは進んでゆきます



で、またまたメンボ休憩のアナウンス
そりゃー、今度はなんかあるんじゃないかと期待マンマンでみんな前へ前へ

期待を裏切ることなくBGMの曲に合わせて生歌披露!(姿は無いけど)
昨日は歌わなかったジャパニーズショックも歌う歌う♪
昨日に比べてびすとめん生き生きしてるんですけど(笑)
そりゃそっかー。みんなびすとぅに会いにきたペンばっかだもんね♪


休憩終わって・・・いよいよくるよ
チングが「なんか言う?声かける?」って聞いてきたけど
ああいうとこでは声が出ないのはエリクで実証済み


とりあえずガン見。



最初はマンネドンウン
ハイタッチ
礼儀正しい好青年

ヨソプ
ハイタッチ
最後の方でなんだか疲れてかわいそうだったんで思わず会釈しちゃったんだけど
ちゃんと会釈を返してくれました!
よく出来た若者じゃー!!

ドゥジュン
ハイタッチ
はるか彼方をのぞんでおられたので、目が合いませんでした。無念。

ギグァン
ハイタッチ
100%完璧スマイル
えらいっ!
でも手のひらは苦痛に耐え切れなかったのかピースでタッチ


さあ!ここからぷるるのツートップ!

ヒョンスン
ハイタッチ
完全に魂抜け切ってました

ジュニョン
ハイタッチ
笑顔だよー!じゅにょの笑顔だよーー!!
はっ・・・w( ̄△ ̄;)wしまった・・・顔じゃなくて腕のタトゥガン見しちゃったよ



夢見心地でブースを出たら・・・
す、すでに記憶やばし
ん?すんとじゅにょの順番?どっちがどっち?じゅにょですん?
あれ??眼鏡かけてたのはじゅにょ??????

そしたらねー

世の中うまく出来てるねー

CD即売
その場で2枚買ったらもう一回ハイタッチ!

だってね
記憶がね
あやふやなんだもん
もう一回確かめなきゃ




さぁー!
TAKE2!!

まずはドンウンでスタート!
ううーん、前回とかわらず好青年

んでヨソプ
また会釈してくれたよ~
よく出来た若者ぢゃ
にしても顔ちっちゃいねー

リーダードゥジュン
おおっ!ちゃんと目が合ったよ!

ギグァン
あなたの笑顔は100万ボルトよ
嫌味のない完璧スマイル
心のこもったハイタッチ
完璧じゃ

次よ次!愛しのツートップ

ヒョンスン
・・・やっぱ魂抜けてる( ̄ー ̄;
PV同様まっ赤なモリに、大きなアラレちゃん眼鏡
だされた手は人差し指一本・・・
これは握り締めるしかないっしょ

ラストジュニョン
残念ながら魂ぬけ気味
口からぷくぷく魂出てるの見えたもん
んもー!
すん同様出された手をぎゅっと握り締めたら、ちょい反応アリ(振り払われたとも言うかも・・・)




やばい




あたしも魂抜けきってる
しばしぼーぜん

さわっちゃったよ
彼らに♪

しばらくチングとベンチで口から魂ぷくぷく出してたら


走ってゆく人影発見!

はっ!!!

出待ち!!


いくぜチングや!ダッシュでゴー!
(チングが言うには、こんなすばやい動きをしたアタシを見たのは初めてらしい)



搬入口付近でひたすら待つ
途中でヨソプが通用口から飛び出してきたよ~
(ありゃぜってー後で怒られてるぜ(笑))

旦那のカエルメールが無いかとひやひやしながら
歩道の植え込みのヘリに立ち尽くすこと1時間半
待った・・・待ったよ
サジンが無いのは残念だけど大型バスの窓から手を振るじゅにょとすんが見れた!!
(ふたりとも窓際の席に座ったなんて!)


去年の野獣イベ参加できなかったから
今回参加できて幸せじゃ~~~


まもなく1集発売!
今週はカムバック!!
イルボンびゅり(FC)も発足して
来月はペンミあるって告知出てるケド・・・
んー、やっぱ東京よね~( ̄▽ ̄;)
今回東京行っちゃったのに
また来月東京行けるんやろか・・・



beast




でも参加したい!!




※メンボサジンはすべて横浜※

スポンサーサイト



コメント

来週ペンミかぁ~^^

東京が近いわね~^^行けるといいね~♪
ハイタッチ会ってまだ一度も参加したことないわ
参加してみたいー!
もちろん誰でもイイってわけじゃないよー
ぷるちゃんの大好きなびすとぅだってね~v-391
今ホント・・世のヨジャドゥリの好みがバラけてることに思わず感謝しちゃうv-397
幸せな一日おめでと♪

No title

★terumin★
東京行きたいけど
トランポリンもシーズン入っちゃったし
ヘソンさんだっていつ動き出すかわかんないじゃん!
でも記念すべき第一回のペンミだし・・・悩むわ

誰でもいい訳じゃない・・・そりゃそでしょ!(笑)
さぁ~teruminは誰がご希望かしらん!?
おおっと、びすとぅじゃないことは確かなのね

ワタシ次はヘソンさんにタッチしたいわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

今日は何日?

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事&コメント

ブログ内検索