ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

がんばったで賞

今日は地元のトランポリンの大会

去年、娘①優勝で二位に甘んじた娘②が
今年は優勝しました!








ジュニアの一番下のクラスですが…

(娘①はもひとつ上のクラスで出場しました)



ハハも会場設営から、得点集計、選手の召集と裏方でいっぱい働きました(_´Д`)ノ~~



あれだけ宙返りはしない!と(なぜか)言い切っていた娘①
大会で宙返りが飛べるようになっただけでハハはうれしいよ


娘②優勝おめでとう♪
フロントドロップの足が綺麗に揃うようになってよかったねー
来年は上のクラスでがんばろー!





一日体育館に軟禁状態(´Д`)
疲れたよー!

コメント

No title

うわ~~!すごいすごいっ!
おめでとうございます。姉妹揃ってすごいじゃないですか!
いやあ、そこに母も加わり親子3人でのワイヤーアクション・・・
夢は大きく、そして叶えましょう!!

おめでとー!

姫②ちゃま、優勝おめでと~v-315
やっぱり筋がいいのね~今後も期待出来そうやね~v-290
次はオンマの番やんv-391
何に挑戦するんやったかしら~?
とにかくケガしいひんようにガンバってねv-91
(まだまだ先やったかな・・)

どうせ正夢にならへんし~v-397聞いてー!
今日、ヘソンが夢に出てきてんv-413
おかげ様でかなりテンションv-158v-158しましたv-344
ちょっと安心したやろ~?v-398

No title

★shinobuさん★
ありがとー!
1年間くやしがってた娘②が優勝できて親もホッ
来年はアタシ!?
娘ふたりの華麗なアクションに水をささないように練習しなくてはっ!!

No title

★terumin★
ありがとー!!
まあ、すごい子はたくさんいるから・・・^^;
怪我せず長くトランポリンを続けられることをハハは願うわ♪
来年はワタシが優勝!?
加齢得点加算してもらわな絶対無理やな(笑)

で、夢の内容が気になるやん
ヘソンが出てきて・・・ほんでほんで・・・
あんなことやこんなことー!!??
ちゃんと次はあたしの夢に来てくれるように言ってくれた?
良かったわ・・・terumin夢にヘソンが出てきてくれて( ̄ー ̄)ニヤ

おめでとう\(^o^)/

娘ちゃんおめでとう!優勝カップよね♪これって。
長く続けて頑張って、成果が出るってほんとよかったね。
お姉ちゃんも宙返りすごいやん!
姉→妹→ときたら、次はハハっしょ!
優勝カップ継がないと!

一日体育館に缶詰お疲れ様

No title

★こっとん★
ありがちょん♪
そうそう、これ優勝カップよ
こうやって見たら立派に見えるけど・・・実物はお猪口サイズ(笑)
来年はアタシ!?
ごめん
今から24時間猛特訓しても絶対無理やわ
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS