ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ワタシはいつスタントウーマンになれるのかしら・・・

シークレットガーデン 『シークレット・ガーデン』 (2010年 韓国ドラマ)
韓国トップクラスの財閥の御曹司キム・ジュウォン(ヒョンビン)。アメリカ留学から帰国後、母方の祖父から受け継いだ大手ロエルデパートの社長に就任。経営手腕の才能はあるものの、出社は週に2回、高慢な性格のため社員から煙たがられている。
すべてのものに一流を求める彼、そんな彼の唯一のコンプレックスが従兄弟のオスカー(ユン・サンヒョン)
韓国だけでなく日本でも人気を誇るトップアイドルのオスカー、そんな従兄弟には絶対負けられない。

ロエルデパートのイメージキャラクターをつとめるオスカーとの再契約の時期が迫ってきた。再契約をかたくなに拒むオスカーからハンコをもらうため、ジュウォンはオスカーと取引をする。オスカーの条件は以前手を出した女優チェリンとキレイに清算してくること。

しかたなくチェリンに会うために撮影現場へ向かったジュウォン。
そこで彼はチェリンの代役をしていたスタントウーマンのキル・ライム(ハ・ジウォン)と出会う。
ライムに対して失礼この上ない言動を連発するジュウォン。しかもライムがオスカーの熱烈なファンと知って、ますます態度は暴走する。ライムに最悪な印象を植え付けたジュウォンだが、なぜかその日からライムのことが頭から離れない――――


シークレットガーデン







やばい・・・やばいやばい


久しぶりにいつもの病気が・・・・・





せーのっ!


ヒョンビンかっこいいーーーーーーー!!!

シークレットガーデン
ジャージの柄はヘンだけど
ヒョンビンもしったぁぁぁぁぁ!!!





シークレットガーデン
こういうオフショットに萌えるよねー♪♪









ぷるる、はっきり言って

一人二役

とか

生まれ変わり

とか

魂だけ生き返る

とか


この手のファンタジーが先天的にダメなんっす
(だから復活もだめだったさ・・・)



でもでも
あーら不思議♪
このドラマも思いっきりヒョンビンとジウォンちゃんとで魂入れ替わっちゃうという
純粋なファンタジーコメディーなのに

おもしろかったのはなんで?ウェ~??



とにかくおもしろかった!


あたしの大好きな
ヒョンビン×ジウォンちゃんだったからかなー?
シークレットガーデン

それとも
あたしの大好きな
御曹司のオレ様キャラだからかなー?
シークレットガーデン


サイドストーリーもおもしろかったよw
あたし的にはオスカーの恋愛話よりも
秘書のすっとぼけた恋愛の方がおもしろかったケド


ひさしぶりの激ツボドラマ
これ貸してくれたチングはヨジャの気持ちがわからんってあかんかったようです
おもっ
じゃんねん

シークレットガーデン



そんでもって
今、このドラマ放送されてる○NTVさんんでは
えらいカット版が放送されてるとかでBBSが喧々囂々でした
(音楽もエライことになってるらしいです)

んー
あたしが見たのはなんなんだろ?
カット版だったとしても
それはそれで良かったけどなぁ~




シークレットガーデン


シークレットガーデン

シークレットガーデン

ヒョンビン3連発♪ふふっ(壊)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS