ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


日曜日

日曜日は五反田でヘソンのペンミ・・・


ヘソン




・・・だけど



なぜかアタシは五反田ではなく神戸の体育館(涙)










久しぶりに人前で跳んで来ました!



結果は・・・



ははっ( ̄ー ̄;



予選敗退(笑)







あきらかに練習不足です


でも、今回は体調復活(肋骨にひびいってたんで)してから
1ヶ月ほどしか練習できなかったんで
構成決めたのも1週間前
しかも娘②のものをほぼぱくり・・・
(いやいや、ぱくったもののアタシには出来ない技が入ってたんでそこらへん手直し)
スイブルの成功率80パーセントだけど構成に投入

うん

途中で止まらず跳べただけでもヨシとしよう~♪




もっともっと練習しなくちゃーと思った一日でしたc(>ω<)ゞ













トランポリン競技は
10個の技をつなげて跳びます
もちろん多くても少なくてもダメ
減点されちゃいます
10点満点からの減点制です
そしてトランポリンは体操、新体操と同じく美を競う競技です
足先がそろっているかとか
着床がずれてないかとか
演技+難度で得点が決まります
(ちなみにぷるるはいつも難度点のつかないクラスで出場します^^;)
難度点は回転数で決まります
ピルエットとか宙返りとかひねったりとかね
あたりまえに、ぐるぐる回った方が難度点あがります
ちなみにぷるるはハーフピルエットしか出来ないので難度点のあるクラスでは出られません(T_T)

もっとがんばらねば!!











あ、娘は二人とも決勝に出れました★



ひとりは3位でしたが、なんと最高演技点賞をいただきました~v(。・ω・。)

メダル



















スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです

人前でやれるだけで感心する~v-425
これからも美を競って頑張ってねv-392
おーいお名前!ここんとここだわりはなかったんかしら?
娘ちゃん達も大活躍でよかったねv-290

今回のペンミは残念やったね~
行く気満々やっただけにね・・・
あたしにとっても愛しのヘソンv-351だったわ。
ディナーショーの傷はもしかして一生?
癒えないことに気付いちゃったけどv-356
臭いものには蓋をしろ!でやり過ごしてこうと思います。。
握手会には絶対に行きや~v-391v-347

『シークレット・ガーデン』もノーカット版をお持ちなの?
レンタルヘジュセヨ~!!
惨めなカット版で只今観賞中v-356
あたしはこのビニはまだセーフだけど・・
カット版のせいかな?
髪が短かいのもその理由のひとつだったりするかもと
ちょっと分析してみたり・・

No title

★terumin★
こまうぉ~♪

名前!?うっかりしてたわ(汗)
あわてて直しました^^;

愛しのヘソンを再認識
うらやましいわ
teruminにそこまで言わせるほどステキなペンミやったんやね~
やっぱり落ち込むわ~;;

シークレットガーデン、完全版かどうかはわかんない
KNさんの見てないから・・・
でも違和感まったくなかったから完全版になるのかな?
ビニってヒョンビンのこと?
あたしの大好きなサムスンを彷彿とさせる御曹司キャラで最高やったわ!!
レンタルするね~♪
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
