ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

3連休

3連休
京都はエライことになってます

通行止め
あっちも

やっぱり通行止め
こっちも

通行止め!!


アタシの通勤経路にも
これは山

しかも今年は宵山&巡航がばっちり3連休!


やってられん!!
連休初日は京都脱出じゃー!!






タマゲー

以前住んでいたところの近くにあるジモティーなボーリング場
ラウンドワンって高いよねー

4親子でタマゲー
冷房効いてて涼しいし
ボーリングの後は卓球も出来るしw



カキ氷
ボーリングへ行く前に立ち寄った地元では有名な氷屋さん
スーパーなんかで売ってるかき氷とは比べもんになりまへん
氷ふわふわで超おいすぃーーー!
尼崎へ行くことがあったらぜひぜひ食べてみなはれ!!




コメント

No title

先週、旦那が京都に行ってて初めて鉾を見たって言ってたわ~。
通行するには邪魔な所にもあったな~って言ってたのはこういう事か・・・
鉾が見られて嬉しかったようよ。
うちも、こちらに居る間に京都の祇園祭を見に行ってみたいものだわ~。
でも、恐ろしい人手のようね・・・

No title

★睦月さん★
睦月さんも祇園祭は参加したことないのかしら?
今年はいつにも増してすごい人やったみたいよー
宵山は早い時間から出店も出てるから暗くなる前にぶらっとするのがいいかもね

来年はぜひ~♪

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS