ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



フライング夏休み気分

連休二日目の昨日は
京都は鉾巡航の日
こんな日はヘタに外出したら危険です

なので今日は娘達トランポリンクラブのメンバーで花火を計画

じゃあ場所はうちのガレージを提供しようかってことで



昼ごはんを食べたあたりから部活のない小学生組が宿題持って集まりだして
そのうち部活の終わった中学生がぱらぱらと
部活の終わった高校生も・・・
おいおい君達
まだまだ暗くなるには早いで

・・・

うちの狭いリビングに総勢12人がおのおのゲームやったり宿題やったり漫画よんだり・・・
子供と言えどもあたしよりデカイのも混じってるし

エアコン効きわるっ(T▽T)



そうこうしてるうちに
家の用事を済ませた母たちが集まりだして
ますます過密化する我が家のリビングキッチン・・・


もー、暑くてやってられん
大人はうちわ片手にかんぱーい♪
やっぱ花火よりビールよね




今の季節
なかなか暗くならんのー



7時半ごろ
やっと花火がたのしめそうな暗さ到来!


花火


小3から高1まで
みんな手に手に花火を持って
12人いっせいに火をつけたら


ハンパない煙の量・・・


もうちょい考えようか
煙で死ぬで




5000円分の花火があっという間に品切れ
大人もほどよく酔ったところで




連休最後の明日は練習じゃーーーーー!!





コメント

すごいなー

親もいれたら総勢何名なんでしょう?
すごい密度ですね。
大人数での花火、
子供は楽しかったでしょうね♪

No title

★りーめいさん★
親も入れたら、結局19人でした^^;
ぎゅうぎゅう詰めのリビングで
女の子はDS、男の子はPSPを手に手に遊んでる姿は
ちょっとおかしかったです

花火は、よくご近所から苦情が出なかったもんだと思うほど
すごい煙でしたよ!

楽しそうなことしてるじゃ~ん

おつかれ~~
それにしても楽しそうだね~~。小1から高3(^-^)なかなかその年代が一緒に楽しめるイベントってないもんね。

ちゃんと子どもちゃんの楽しめることして、ぷるる母ちゃんえらい!

No title

★こっとん★
花火は老若男女問わずに楽しいもんね~♪

普段、仕事で相手してやれないから
休みの日は子供にサービスしてやらないとね

でも自分が楽しむこともわすれてないわよ(笑)
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
