ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

遠のくヘソン

8日に愛知である復興イベントにヘソン出演!!!???

ヘソンさん♪

チングからメールもらって~
前回のペンミに参加できてないし
これからのイベだって絶対はずせない用事とかぶらない保障は無い


こりゃ平日だからかえってはずせない用事無いかも~~~♪


手帳をぱかっとあけたら



・・・・・



トランポリンの当番日・・・・



⊂( TT __ TT )⊃





練習の際は保護者がかならずひとりはつかなければなりません
コーチはあくまでも指導だけなんで
ケガの応急処置とか
大きな事故があった時の連絡係とかにね
(実際、救急車出動もありましたから・・・)
意外と危険なスポーツなんです
トランポリンって!


とにかくこのトランポリンにワタシの時間は取られてしまいます

練習時の台の出し入れしなきゃなんないし
(ラージ台は安全講習を受けた保護者が出さなきゃだめって規則があるし~)

お当番もあるし
(クラブ員少ないからすぐ回ってくるし~)

大会やイベントの会場設営やらも借り出されます
(もー、選手だろうがコーチだろうが保護者だろうがみんなでしますよ~)

あたし、この前なんて府大会の得点付けに借り出されましたから
マイナースポーツなんでね~
人手がとにかく足りないんです



普段は娘達がんばってるし
自分も楽しんでるから
まったく苦にならないんだけど


こういうイベント時にはね~
時間の融通が利かないのが・・・



たはは・・・へーそーーーーーん(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

残念

近くにいるのに会えないってのがいちばん辛いですよね。
それも子供の習い事関係だとねー。
私もどれだけ娘の習い事でイベ諦めたやら。
早く会えるといいですね。

行くのかと思ったら・・

またもやトランポリンに阻まれたのねーv-12
私もこの日はどうしても行けない・・
(アドゥルが4泊の合宿から帰ってくる日)
単独じゃないしって思ってたけど、8曲歌うって?
握手会には無事参加出来るといいね~♪
あたしもだけど・・
参加出来る日程でありますようにと祈ってますv-22

No title

★りーめいさん★
コメ遅くなってごめんなさい!
やっぱり子供が一番ですからね~
しょうがないですよね
今年は東京伝説以来まったくイベ運ないです;;

No title

★てるみん★
コメ遅くなってミヤネヨ~

てるみんもあかんかったんやね~
結局ヘソンの単独イベみたいやったらしいやん
しかも結構良かったって聞いたら・・・くやしいなぁ(笑)

握手会はなにとぞなにとぞ参加できますようにー!!
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS