ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

定番の流れ

ドラマ『成均館スキャンダル』見終わりました

ソンギュンガン


ソンギュンガンワールドにずっぽりはまらせていただきました(笑)
ええ
かなりずっぽり(笑笑)

ユ・アイン
今回、ぷるるの一押しナムジャ↑コロ先輩♪♪

演じる、ユ・アインssiって・・・
びっくり!
↓アンティークに出てた男の子!!!!!

アンティークへようこそ

ひゃ~!
ステキに成長したのね~~~~




んで
買っちゃいました♪

ソンギュンガン

原作本です

ドラマ見る前に、お友達のブログで知って
お友達がドラマ見てからぜひ読んでね~って言うてはったんで
間髪入れずに、そっこーアマゾンぽちっちゃいました


まだ上巻の半分ほどしか読めてないけど
なんつーか・・・
ドラマより濃厚なカンジ!?(笑)


さてさて
ユチョンにはさせられなかった、あんなことやこんなことも出てくるのかしらー!

期待大!!
スポンサーサイト

コメント

うふふ濃厚でしょ

原作本はかなりハードな内容ですよね~。
で、やっぱりコロ先輩ですね^^
私も断然コロ先輩堕ちです。
アイン君ってよりコロ先輩かな。
もう原作の続編出たようですよ。
職場で見てもう発売なんだーと気づきました(笑)

お薦めどおりに・・・

トワイライトといい・・・
りーめいさんお薦めは見事にはまっちゃうぷるるです(笑)

やっぱりコロ先輩ですよねー
あたしもアインssiよりもコロ先輩堕ちです

おんなじ作者の人の本が出るってありましたが・・・
これって続編なんですね!
まったく違うお話かと思ってたんですけど!!
これはまたまたポチらなくてはぁ~♪♪♪
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS