ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

浜名湖SA名物

週末、静岡へ行った際に
絶対食べたいモノがあって

行きは早すぎてSA開いてないし・・・

帰りこそ!

w( ̄Д ̄;)w
もう真っ暗やがなっっ!
もう夜じゃーん!
は、はよ帰らな!SA閉まってまうーーー!!





目指すは浜名湖サービスエリア

やったー!開いてたーー!!


これこれ!
↓浜名湖SA名物♪

コルネット

フツーのソフトクリームではありません
なんとコーンじゃなくて揚げたてアツアツのコロネパンの中にソフトクリームがぶっこまれてますw

これがウマイ!



が!

んがっ!


さぁ、想像してみてください

アツアツのコロネパンの中に冷た~いソフトクリーム・・・

マジで

写メってる場合じゃなかったくらいに
あっというまに
デロデロボタボタ・・・

最後のほうはクリームの形状は消え
びたびたのコロネパン・・・


暗やみの中で身を乗り出しながら
なんだかボタボタ垂れるモンを食ってる乙女3人・・・
ちょっとしたホラーだな(笑)



食べ終わってから
SA内うろうろしてたら
オモッ!

パンダサンデー

閉店してたお店のドアのガラスに貼ってありました
また来ることがあったら今度はこっち食べよーっと♪♪




スポンサーサイト

コメント

名物?

ほとんど遠方に車で移動することがないので
浜名湖のSAなんて行かないです(ToT)
もし行ったら食べてみよう!
SAでの食べ歩きは楽しいですよね。

お疲れやのに~

SAって事は高速をぶっ飛ばしてるってことやんなあ\(◎o◎)/
私は田舎道しか走れないから…いつまでたっても田舎もんょ
フットワークが軽い貴女 尊敬もんやわ~

名物みたいですよ~

★りーめいさん★
浜名湖ってりーめいさんところから遠いですか?
日帰り旅行にはナイスな距離ではないのですか??
(地理感覚まったく無くてすみません^^;)

あと、お茶コーラってのもあったんですけど
コーラが嫌いなんで買いませんでした
お茶サイダーなら飲んだんだけどなー

応援帰りだから~

★naruchan★
弱小貧乏クラブだから新幹線なんてリッチな乗り物には乗れなくて・・・
寄り合い自家用車で遠征です
この日はクラブのパパが運転してくれはったんで
あたしは後ろでグースカ寝ててラクチンでした♪

なるちゃんってば
近くに高速走ってるじゃーん(笑)
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS