ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

総選挙もしてたのに・・・

3連休の中日
ハンパなく暑かった日曜日


ひらぱーにーさん
彼のもとへ( ̄w ̄)




元ひらパーにーさん
もちろん彼もいましたよ



あ、あとねーさんもいたけど・・・




関西人なら誰でも知ってる・・・(ハズ)


ひらパーにーさん

そう
ひらかたパークのイメージキャラクター
ひらパーにーさん(笑)



http://www.hirakatapark.co.jp/election/




ひらパーにーさんって、もっと全国的に有名なんかと思ってたら
東日本のチング達はまったくご存知ないようで・・・


にーさん知名度ひっくいでー





しかし
娘達が小さい時はどっちが乗り物に付き合うかで旦那と毎回もめてたけど
下の娘も大きくなって、二人だけで乗り物乗りまくってくれるようになったからラクになったわ~♪♪


でも
うれしいような
さみしいような・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれ

連休うちも行こうかと思ってたのよ~~。
あ~、行けばばったり会えたのにぃ~~残念。
次はぜひいっしょに♪

ひらぱー兄さんって全国区じゃなかったんや!

No title

★こっとん★
マジで!?
やーん!ばったり楽しそうやったのに~~

次はこっそり打ち合わせしとかなあかんな(笑)


ひらパーにーさん、意外と知名度低くてがっかりよ

No title

ひらぱー兄さん?なんだそりゃ~、て言いそうだったけど、こっちきたらCMが流れてたので何となく認識しましたよ。
京阪乗ったら中吊り広告でも見かけるしね。

で、結構近所なんだけど、まだ一度も行った事ないのよね。
ひらぱー行くんだったらUSJの方が良いよね~とか言いながらさ。

No title

★睦月さん★
京阪のったらおけいはんとおんなじくらいひらぱーは見かけるっしょ~♪♪
この前はひらぱーにーさん、シャツの襟立でギネスに挑戦したはったよ(笑)
USJとは全然ちがうよ
ひらぱ~ぜひ行ってみて~~~^^
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS