ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


びすとinユニバ♪

昨日は絶好の行楽日和~~~♪

久しぶり(1年ぶり?)のUSJ!
この日は絶好の行楽日和な休日だから
同世代ぐらいの家族連れでいっぱい!
USJ

でもワタシのとなりにいるのは家族・・・ではなくチング(笑)


だって!!
今日は『はろうぃーん どりーむらいぶ』っつーイベントなんですもーん
わははー!!


11月やというのに汗ばむ陽気
途中日差しも出てきて、紫外線対策をしてこなかった自分を呪う・・・(T△T)

ちょい油断してたらついたの結構ギリギリで
あせってライブ会場行ったらもうすでに前座?のヨジャの歌終わってた

芝生みたいなスカートはいたMCさん
めちゃおもろかったよー!ヌグニャ??

そんでもって出てきた!出てきた!
誰が?

彼らがっっっ!!!

so beast!

しょっぱな『すぺさる』でテンションあげあげ!
♪ねがのえ すぺっさー!すぺっさー!すぺっさー!うぉぉっ!

しかしちっせーなー(笑)
はい
今回初体験♪
最後方!!(爆)

ま、でもドームアリーナのいっちゃんうしろより近いね

そそ
今回は

ギグァン
ぎぐ体調不良で欠席でした(;;)
仕事しすぎだよぎぐ~

でもぎぐのパートを
メンボの誰かが歌うでも無く
マイクを客席に向けるというびゅりちゃん達への丸投げっぷりにはわろた(笑)
ま、どこぞのグループみたいに仮面つけたおっさん出てきてもびっくりするけどね

セトリがあいかわらずまったくぶっとんじゃってて・・・
次が『ばっが』だったかな??

よーく考えたらあたりまえなんだけど~
日本語歌詞でした・・・ワシ日本語の歌詞わかんね・・・


あわあわしてるアタシを尻目に日本語の歌詞を高らかに歌い上げてるウリチング・・・
ちくしょー

いいもんねー
ひとりで歌ってやる

♪せんがけっどまーどあんでーばっっがー!
♪ちゃくまにせんがっけみちょみちょばっっがー!

こーなったらひとりで韓国語ver.歌ってやるぅぅぅ!!!!!


2曲ぐらい歌ったあとでMCタイムスタート!
もち最初は『SO~~~BEAST!』
でね
そのあと舞台近くのびゅりちゃんたちがなにやら歌ってました
おそらく2周年だからセンイルソングだと思われるも遠くてなんも聞こえず・・・
(あとでネットで確認したらやっぱセンイルソングだったみたいです)

あと最初のほうでマンネの皮パンが破れるという悲劇(喜劇?)発生!
どこが破れたのじゃっっ!と気になるのはとうがたった乙女の証拠かっっ!?
結局スタッフ(マネさん?)のズボンを借りて出てきたマンネ(゚m゚*)プッ
ひさしぶりのユニバで張り切りすぎたとか言ってたなー^^

すんもさいしょ耳にかけるマイク(何ていうの?)だったんだけど全然声入ってねーじゃんっっ!
・・・と思ってたら案の定途中で手持ちのマイクに変えられてたね
すんの声もちゃんと聞こえてよしよし♪



♪えびばでしょーーーっくも当たり前に日本語でした・・・
ワシ勉強不足ですね

またまたアタシだけひとりで
♪あむごっとはるすぬおんでーーー!
と叫ぶハメに

だめだ
次(っていつ?)までに日本語の歌詞マスターせねばっっ


そーそー
どんうんがハプニングお召し替えの時にちょっとステージが中断しちゃったから
どぅさんが
「なんか歌って欲しい歌ある~?」って言ったとき
アタシ「セイノー!」
チング「オアシス!」
あー
でもどぅさん
フィクション歌い始めちゃいましたね・・・
次回は声の届く席でお願いします・・・(TT▽TT)
(いや、フィクションも好きだよ!好きなんだけどぉぉ~)


『スム』ん時は
あのおなじみの斜め一列にならびだして
あの冒頭の「はぁ~・・・」が聞こえて
もー全身さぶいぼ全開でしたw
やぱ
すむはええねぇ

全部で・・・えーと・・・何曲歌ったっけ?
けっこう歌ってたよね^^
メインの歌はほとんど歌ってくれたしねー
あとはぎぐがいれば言う事なかったんだけど・・・


今回はぎぐがいなかったら白いジャケットはじゅにょだけ
目立ってたねw
でも・・・グラサンとってくれよぉぉぉぉヽ(TдT)ノ
あんまりだぜーーーーー


今回の一番は・・・
やっぱなんてったってすん!!!ひょんすん!!!
最高だったよ!
(みあね、じゅにょ~)
あたし好みのモリに衣装♪♪
いつものアラレちゃん眼鏡かけて出てきたらどうしようかとドキドキしたけど
裸眼だったよ!やたー!(じゅにょも見習ってくれ~)
黒髪がチンチャチョア~♪♪

一番の萌えどころは 『フィクション』のあの足技!(技かっ?)
もー最高でした


↑ご存じない方は一度みてね♪

もっとしょぼいイベントを想像してただけに
かなり濃厚でおもしろいイベでした
来てよかったー!やぱナマは最高じゃー!

今回もチング力作のうちわを・・・

じゅにょver.
こちらじゅにょver.
右手奥に見えますのが有名なユニバのツリーでございます

反対側はすんver.
すんver.

次は自分で作ってみようっ!
(・・・と毎回思う自分。)



今回はヘソンさんにかなり魂抜かれた直後だったんで
イベ始まる直前までかなりチングと温度差あったんだけど
やぱナマはいかんねー
応援をちゃんと練習してこなかったことをかなり後悔したわ~~~


あーこれでしばらくイベントありません;;
ヘソンさんのイベも・・・単独じゃないとなかなか交通費が・・・ね。
カウントダウンなんて夢のまた夢だし

びすとぅ~もっといっぱい関西に来てね~♪♪

スポンサーサイト

コメント

楽しそうー

いつも疑問に思うんですが、
こういうイベントの時ってユニバではイベ後遊べるんですか?
びすとくんたちのあの足技ダンス早く見たいです。
20日の横アリのイベントで見れるはず。
みんなそろってるといいな。
ところでびすとくんたちは日本で単独ライヴの予定はないんでしょうか?

No title

★りーめいさん★
もちろん入場券つきのイベ券なので遊べますよ~^^
この日もチングとあれこれ遊んで帰ってきました
ビストの単独ライブ・・・どうなんでしょ?
ツアーして欲しいです~;;
東京だけとかヘビの生殺しみたいでやめてくれーってカンジです(涙)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
