ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ヘソンを思う

土曜日は
横浜アリーナでヘソン参加のk-popイベ

でも、あたしは京都でひさびさにヘソペンチングちゃん達とランチ♪

生パスタがうまい『鎌倉パスタ』
しかもうちから近場のこのお店は
焼きたてパン食べ放題♪

11時きっかりにお店に入って~
いつものごとくねばるねばる(笑)

もうぷるるの心は3月のシナ復活へぶっとびまくりww

シナ!


3月には絶対なんかあるよね!ね!
旦那にも呪文のように
「3月には韓国行くから~行くから~」って言ってあるし

チングちゃんたちは何回も渡韓経験済みだけど
ぷるる韓国行ったことないんだもーん!

韓流大嫌いな旦那もなんだかOKくれそうなカンジだし(未確認情報)
こうやってペンチングちゃんたちとしゃべってたら
3月にはコンサートあるんじゃね?みたいな
根拠の無い確証(笑)
いやが上にもテンソンアーーーーーーップ!!!
(しかも来年の3月24日25日は週末だぜーーー!)



ランチセットと追加のコーヒー&ランチデザート
あとはお冷やと食べ放題のパンで・・・
オモッ!気づけば4時過ぎ!!!

まー、週末ババ込みの人気店
よく追い出されなかったもんだわーと感心しながら

3月に飛行場での再会を約束してさよなら
(あ、その前に新年会よね♪)



この日は
ウリワンジャ♪もなかなかのご満悦ステージやったみたいで
ほっと一安心

K-POP Festival X-mas Edition

あたしもますますヘソンに会いたくなって
3月へ向けてかんばるぞーーー!!!っと
心に誓った一日♪

コメント

非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS