ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

サンタミッション

まだやっぱりサンタクロースを信じてるカンジの娘たち

今年はサンタさんに何頼むん?

え・・・!?
自転車!!!???w( ̄△ ̄;)w

ヘソンはつきません




そ、そんな大きなもん袋やぶれるやん・・・
あ、でも自転車欲しいのね・・・あそう・・・





3連休初日

とりあえずどんな自転車がいいか下見に行っとこか~~


車で20分ほどにあるここらへんじゃ有名な自転車屋へ
いざとなったら配達してもらおう

ふたりとも
数年前に買った小さな自転車だったし
そろそろ買わなきゃーと思ってたとこだったし

って
自転車高けーなー∑( ̄ロ ̄|||)

この三連休で娘①の誕生日&クリスマスを迎えるぷるる家
おそろしい勢いで財布が軽くなってゆく~~~~

やっぱクリスマス前だからかなー
小さい子供をつれた家族連れがいっぱいで店内ダダ混み

やっとこ店員捕まえて
ふたりともなんとか自転車決定
また
黒と茶色て・・・地味な色のチョイスやなー

生まれてからこのかた
ピンクや赤に興味を示したことのない娘たち
別にいいんだけどさー( ̄ω ̄;)
こんな色の自転車二台とまってる家見て
よもや姉妹が住んでるとは思うまい

娘らが車に乗り込むすきに
こっそり店員に

配達お願いできますか?

ただいま大変込み合ってまして27日以降になります


は!?
それじゃあかんがな


あの・・・軽トラ貸し出しできますけど・・・

えーーーーー
なんかめっちゃイヤやけど
それしか方法無いっちゅーこっちゃやな

今日は6時からトランポリンの練習あるし・・・


ほなら7時前に取りに来るんで
荷造りしといて下さい(T▽T)

お店8時までなんでそれまでに返却しに来て下さいね

なーーーにーーーー!?

なんだかぷるるがよく遭遇する
ドタバタ劇のにおいがぷんぷんするよ~~~


6時に体育館行って
セッティング手伝って~~
ダッシュで自転車屋へ~~~~

そっから防犯登録とかお会計とかいろいろ・・・
オモッ!もう7時!!!
パリィ!パリィ!!

ぶるるる
軽トラのハンドル握ってレッツゴー!
うしろでがたがた揺れる自転車にドキドキしながら
無事我が家に到着~~~
サンタミッション

こんな日に限ってダンナ帰ってねぇしっ!

ぎっちり巻きつけてあるロープをほどく~ほどく~
固いよ~~(T▽T)
すでに半べそぷるる
軽トラの荷台からとりあえず小さい方の24インチをよいしょっよいしょっ・・・
でかいほうの26インチは・・・重いっっっ!!
ふえ~~~ん

きゃ~!
ナイスなタイミングで我が家にお歳暮持ってやってきた宅急便♪♪
にこやかな小太りにーちゃん♪すてきっ♪

すいませ~ん♪
ちょっと手伝ってくれませんか~~

いやな顔ひとつせず(暗くて見えなかっただけかもしれんが)
手伝ってくれた小太りにーちゃん
チョンマルコマウォー!

って
もう7時40ぷーーーーん!!!
とりあえず駐車場に自転車放置して
自転車屋へ向かう軽トラのなかで隠し場所を考える

がらがらシャッターしまってるお店にすべりこみ~
自分の車に乗り換えて
自宅へレッツゴー!

どこへ隠そうか考えたけど
雨が降っても大丈夫で娘らがまず見ない場所
・・・やっぱり裏口の物干し場しかない
洗濯物わんさかかかってる中に自転車二台ぎゅうぎゅう押し込んで

今度は体育館へ娘らのお迎えじゃーーー!



あーーー
サンタミッションでハハぐったり・・・
はやくクリスマス終わってくれ~~~

コメント

非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS