ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



かなり師父寄りですが・・・

エクスペンダブルズ 『エクスペンダブルズ/THE EXPENDABLES』 (2010年 アメリカ)

ソマリア沖で起きた武装海賊集団による凶悪なシージャック事件
海運会社より人質解放を依頼されたのは自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗るバーニー(シルベスタ・スタローン)率いる最強傭兵集団
いつのものごとく鮮やかに事件は解決したものの、薬物依存のため暴走したガンナー(ドルフ・ラングレン)のせいで無駄な銃撃戦を強いられた彼ら。リーダーであるバーニーはガンナーをチームからはずすことを決めた。

エクスペンダブルズ

休む間も無く、チームの元メンバーで現マネージャーのツール(ミッキー・ローク)が新たな依頼を持ってきた。依頼者はチャーチと名乗る男(ブルース・ウィリス)。内容は南アメリカの小さな島国ヴィナーレの独裁政権壊滅。
バーニーはメンバーのクリスマス(ジェイソン・ステイサム)と共に島の偵察に乗り込む。小さな美しい島はガザレ将軍率いる独裁軍事政権に制圧されており、将軍の影には元CIA局員モンローが見え隠れする。
調査の結果、チャーチと名乗る男もCIA局員であることが判明。ヴィナーレで栽培されている麻薬がらみのCIAの痴話げんかだと悟ったバーニーは仕事から手を引くことを決意するが、島で出会った反政府活動をする娘サンドラが忘れられない。

エクスペンダブルズ



見よう見ようと思いつつ
なかなか見れなかったこの映画

やっと見れた・・・(T▽T)

やっぱり
師父のマーシャルアーツが一番サイコー!!
(少ないけど)

↓あ、全然違う映画の画像ですんません
李連杰
やーっぱ師父はボーサマ姿が一番よねー♪

あたしの中でこの映画はストーリーをとやかく言う映画ではなく
ハリウッドでのりんちぇの活躍を見る映画にすぎません

そのためよぼよぼスタローンは眼中に無し
りんちぇとジェイソンだけで幸せなのさ~~~

エクスペンダブルズ

立ち位置的にはスタローン、ジェイソンときて三番目
うんうんなかなかの好位置♪

話題的にはスタローンとブルースに持ってかれてたけど(-ε-)ブーブー
彼らなんてびっくりするぐらいちょびっとしか映ってないじゃん!!

しょっぱないきなり師父のアクション
ドルフ・ラングレンと超暗やみでの格闘シーン
暗すぎて見えない・・・( ̄_ ̄ i)

途中ちょこちょこアクション挟みながら
またまた後半、ドルフ・ラングレンとのアクション

わー
なんだかリーサルを彷彿としてしまうわー・・・
このパターン、最後やられちゃう!?

想像通り途中から逆襲されて、でも味方の援護射撃でなんとか生還
この展開キライだ・・・


だ、だめだ
映画を褒めようと思ったのに
ついつい師父ごとになるとアツくなってしまうワタシ( ̄ー ̄;



いいのよ
こんな役で。
ちびちびって言われても(笑)

だって、この映画になぜ出たのですか?っつー質問に
(アクション封印って言うてはった時代の映画ですから)
「ギャラが良かったから」
って答えたのよね(。・m・)たしか。
なんてったって壱基金でカレあたまいっぱいですから・・・



最後にりんちぇが語った彼の役イン・ヤンについて

この役の男はとても率直で、単純だ。彼はベトナム系アメリカ人で、孤独だ。家族がないんだ。でも将来の夢を心に持っている。多くのアメリカ人たちのようにね。いつか素晴らしい奥さんとすばらしい息子とがいて、よい教育を受けさせるんだ。彼は将来の家族を守りたいから一生懸命お金を稼いでいるんだ。



今年は続編も公開♪
師父はもちろんだけど
ドニーさんはどうなったんかなぁ~
出てほしいなぁ♪

甄子丹
『葉問』いつ行ってもレンタル中なんですけど・・・;;

コメント

豪華~

おひさ~~

なんとまぁ豪華な顔ぶれなんざんしょ!
筋肉がぎゅうぎゅうに詰まった映画だね~~~

スタローンとミッキーは、もう懐かしさやねえ
やっぱ私的には、ブルースとジェイソンと師父やね。
はぁ~、それにしても豪華じゃぁ~~

No title

おひさ~♪

筋肉ぎゅーぎゅーって・・・
確かに(笑)

ミッキー・ロークは最初わからんかったよ
途中で・・・ひょっとしてこれは・・・って思ったぐらい

ブルースなんてほんの一瞬やで!

この映画、こっとんやったら楽しめると思うわ~

非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
