ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



3.24に向けて・・・その2

やっと日程発表なりました・・・

もう~
春休みの土日になんだからもっと早く発表してくれなくちゃ~

return



ずいぶん前に放浪先のブログで見かけたガイド誌
行ける行けないは別にして
見てみたかったので頼んでみました


『人気ドラマとK-POPで旅する韓国』というガイドブック
人気ドラマとK-POPで旅する韓国

一番右下の『韓流ガイド』とかいてある本がそうなんです
(サジンがぼけぼけでミアネ~)



韓国観光公社さん
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto
に、問い合わせて送っていただきました♪



お目当てのガイドブックだけじゃなく、いろんなガイド誌もいっぱい送っていただいてカムサハムニダー





ちらり中身を・・・

シガ&ソンギュンガン

左ページがシークレットガーデンで
右ページはソンギュンガンスキャンダルです
(どーにもこーにもサジンがいまいち・・・)


どっちもぷるるがはまりにはまったドラマ♪♪

タック
これは記憶に新しいキムタック♪

パルボンベーカリー
パルボンベーカリー!
行ってみたいけどめちゃ遠いアルネ・・・





こんなん読んでるだけで
てんしょんあーーーーーーっぷ!!



あとはチケット!
勝負は13日!?




コメント

No title

こういうロケ地ガイドは読んでるだけでテンションupですよね。
ぷるるさん、ついに韓国行っちゃうの?
神話復活なんて感慨深いでしょー。
韓国…当分行けそうにないなー。

No title

★りーめいさん★
一生に一度
あるかないかのライブ渡韓!
旦那から出たまさかのお許し!!

ついに行ってしまいます~
シナ復活に立ち会えるなんて感激です^^
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
