ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

トラブルをよぶぷるる

週末二日間、ヤボ用で大阪の南の端っこにある体育館へ・・・

ヤボ用


高速みっつ乗り継いで片道100キロ
しかもこの日は代車の軽
骨董品的なワゴンR

ぷるる軽あまり乗ったことありません

土曜日は順調に2時間かからないくらいで到着
帰りもスイスイ

ターボついてるからか
想像以上に加速もいいし~

つぎ買い換えるときは軽自動車もいいなぁ~なんて♪


日曜日
案の定、ちょっぴり寝坊(・◇・;;
9時に集合だから~
7時過ぎにあわてて出発!


1時間半後
阪和道岸和田辺りで・・・突然加速しなくなり速度が50キロぐらいまでダウン

なじぇ!?!?(゚Д゚;≡;゚д゚)








とりあえずミラーで後方確認
んー、煙は出てない
水温計も回転数もおかしくないし・・・
ひょっとしてターボ死んだ!?

会場入りしてる知り合いに知らせるべく車故障!とツイる


とにかく高速道路を50キロでひたすら出口を目指してのろのろ運転
そのままよろよろと体育館へ
あーあ、9時回っちゃってるよ
講義中の教室にそーっと入っていったら
空いてる席は一番前・・・そりゃそよね(-ω-;)


休憩時間に車屋に連絡して
体育館までかわりの代車持ってこーーーーーい!!



で、
平謝りの車屋とともにやってきたのはファンカーゴ

帰りの高速代・・・割高じゃん・・・(T△T)





コメント

たいへんだったね・・・

コメント遅くなっちゃってごめんね~~~
片道100km! おつかれだったね(しみじみ)
しかも車が、車が、私だったらきっとパニックだっただろうなぁ
ともあれ、無事に帰ってきてよかったね

パンダかまぼこ めっちゃかわいい!

No title

★こっとん★
いやいや、こっとんじゃなくてもパニックだったよ~
まぢで半ベソ状態やったもん(笑)

乗り慣れん車で遠出するもんじゃないね

しかし、我ながらよくこう色々ハプニングが起こるもんだわーと思うんだけど(;;)

パンダかまぼこかわいいっしょ!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS