ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

神話記念日

この週末に行って来ました

シナコン

初渡韓がシナコンだなんてワタシは超しあわせ者ですヽ(◎´∀`)ノ


両日ともに最高のステージでしたよ
ホントに
神話降臨~~~!!
ってカンジでした

シナコン


この時間を同じ場所で過ごせて幸せ!
思い切って飛んで良かったよー(人*´∀`)

シナコン



でも





25日のアンコールの「OH!」がくるまでは
申し分ないステージだったんだけど・・・


いや


言うまい・・・(TT)
へそーーーーーーーん(涙)
(エンディもだいじょぶかなぁ~)




神話シン・ヘソンが公演途中応急室に運ばれていった。

シン・ヘソンは25日午後、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた神話の14周年記念コンサート『THE RETURN』でアンコール曲『YO!』を歌っている間に膝をケガして近隣病院に急いで移された。シン・ヘソンはオープニング舞台でも重心を失って倒れた。

神話関係者は<スポーツソウルドットコム>と電話通話で「シン・ヘソンが舞台でファームくらっとする時膝が脱臼して病院に移した。結果を待っている」と伝えた。シン・ヘソンは習慣的な膝脱臼症状を体験してきた。

一方シン・ヘソンと共に倒れたアンディも舞台の下に降りて行ったがまた舞台に上がって残ったメンバーらと共にアンコール舞台を終えた。アンディは公演初日の24日腰をケガして『腹帯闘魂』を広げた。

(スポーツソウルドットコムより)



「YO!」じゃないよ「OH!」だよね・・・((-ω-。)
あ、そんなこと問題じゃないかっ


ヘソンさん
オンマのご飯いっぱい食べて早く元気な姿を見せてね
でも無理はしないでおくれ~~

オンマのご飯
ヘ、ヘソン・・・白飯それで足りるのかっっっヽ(・ω・;ヽ)!!
うちの娘っこより少ないアルネー
スポンサーサイト

コメント

おかえり

ほんと白飯少ない
ごはんがすすみそうなおかずがいっぱいなのにね

で、で、おかえりーーーー
今頃どうしてるのかな~と我が家ではぷるるの話題がでてました^^
ハプニングがあったみたいで心配だけど、
素敵なステージも見れてよかったね

No title

★こっとん★
ただいま~!
うちの娘達はまじであたしが帰ってこないんじゃないかとひやひやしてたらしい(笑)

ステキもステキもチョンマル素敵なステージやったよ~
もう魂ぶっとびまくり♪
今度はぜひこっとんも一緒に!!!
え?お断り!?
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS