ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


出発!

※ ※ ※ ぷるるの旅の記録 ※ ※ ※




金曜日の夜フライト
ホントは午前中だけでも仕事しようかと思ったんだけど
びっくりするぐらい用意がなんにも出来てなかったので
朝にあわてて荷造り
残してゆく家族の食料品の買出し
たまった洗濯物をぐるぐる洗って
いちおー家の掃除(笑)


あっというまに家を出る時間



リターン


オンマが彼らに会うのはラクじゃありません(笑)






関空着いてチェックインしてから腹ごしらえ
知り合いにイートイン出来るのめずらしいんよ!
と、教えてもらっていたゴーゴーイチの蓬莱へ
(誰っ!!??991とか言ったの!!??(笑))

551!

551ラミョン♪
551!

しゅーまいでかっ!
551!
ってかなんで肉まん食わんかったんやろー



あっという間にフライト時間

夜の空港
キレイでした


さよならイルボン
あんにょんハングク♪

ってもう11時・・・
同行チングの一人は現地のチングが車でお出迎え
ええのー
残されたワシらは・・・

リムジンバス!
リムジンバス
さー、何番に乗ったらええんじゃー
おっちゃん何言ってんのかさっぱりわかんないぜー

でもみんなすっごい親切やった!
ちょっぴり日本語しゃべれるおばちゃんとか
スタッフのおっちゃんも手帳に
“ルネッサンスホテルまで連れてってください”(たぶん)
ってハングルで書いてくれたり

で無事リムジンバス乗って
ひーえー
こえーよーーー
夜の韓国を飛ばす飛ばす!
クラクションつぶれるんちゃうかっちゅーくらいならしまくり

けっこう長い間ノンストップ
で、車内アナウンスもなんにもないままバスは止まって
わらわら降りてゆく人々にまぎれてわらわら・・・
え?違う?
ここじゃない?
もう一度座りなおしてゆられること小一時間

運転手のおっちゃんの指差すほうをみれば立派なホテル!
ここで降りろとうながされて
おっちゃんバイバ~イ♪



ルネッサンスホテル
わぁぉ~♪
キレイな部屋~~~♪♪

ルネッサンスホテル
旅友さんとテンションマックス♪
サジンとりまくり(笑)

ルネッサンスホテル
ドラマに出てくるホテルみたぁ~い♪♪
と、田舎モン丸出しのぷるる


すっかり日付は変わってしまってるけど
チングと大雨の中、ホテル横のコンビニへカジャー


ぷるるの睡眠薬(笑)
コンビニで
つまみはじゃがりこハングルバージョン

コンベー♪

ハングク初めての夜にコンベー♪♪

アシタはいよいよシナのセンイル!!
スポンサーサイト

コメント

良かったね~

素敵な韓国旅行の始まりで
ホテルも素敵で良かったですね~。
私もイベ絡みで行きたい…。
ツアーじゃなかったの?

No title

★りーめいさん★
公式ツアーの発表がものすごく遅くて
ってかツアーが出るのかどうかもわからなかったので
待ちきれずに先にエアーを押えてしまいました!

今回宿泊したルネッサンスホテルはきれいでしたよ~
ただビジネス街みたいでミョンドンなどの繁華街から少し遠いのが難点でしたが・・・
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
