ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

3年ぶりの生日快楽~~♪(一日遅れちゃったけど・・・)

1日遅れちゃったけど・・・


生日快楽!!
李連傑!!!

おたんじょうびおめでとーーー!
しーーーーふぉーーーーー!!

白蛇伝説

今年はいろいろ日本で師父が観られるかしら!?
サイテーでもエクスペンダブルズ2はやるわよねっ♪









そして最近全然ブログあぷ出来てないワタシ・・・(-公-、)シクシク
それはなぜって
それはきっと役員をみっつも引き受けちゃったから・・・




去年まで延々上の子の役員ばっかりやっていて
気がつけば下の子はもう5年生!!!
今年やらなきゃいつやるねんっ!



でも下の子の役員決める日までに
3月に子ども会の役が回ってきて・・・もーしゃーないし引き受けたけど
なんとその次に娘らのトランポリンの役員をお願いされて・・・
ちゃうねんっ!
あたし下の子のがっきゅーいいんしよう思てんねんっ!!

でもねー
そう
こういう役って誰かがやらなあかんねん
誰かがやらなあかんってことは自分もやらなあかんねん

この心構えがあかんのか?


あー
いったい何年役員したらええんやろー
来年はぜったいなんもせーへんでーー!


とりあえず
来月のトランポぴょんぴょんの大会と
再来月の子ども会のレクレーション
ほんでもって学校行事の田植え
これが終わったらちょっとラク!?


そうこうしてるうちに夏祭りだな・・・



むきーーー!!!

神話放送



コメント

非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS