ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

シナ最高!

週末は待ちに待った神戸シナコン
ド平日の横浜は行けなかったから・・・(T△T)

神戸シナ


チングお手製のうちわ&わかりづらいと思うけど今回のツアーペンラww
神戸シナ


このツアーペンラかわいいんだけどライトがちょっと心細かった・・・
ほんとはソウルで使ったボードも持ってたんだけど・・・もう持てねーよ













ビーナスの掛け声だけさらっと覚えて
ほんとは歌詞とかも覚えたかったんだけど
無理でした(笑)


ソウルとおんなじT.O.Pでスタート!

ヘソンが躍ってるーーーーー!!
ヘソンが足あげてるーーーーーー!!!!!

ソウルでばったり倒れたヘソンさんを見てしまっただけに
躍ってくれてるのはうれしいけど内心ひやひや
さすがにワイルドアイズのダンスは簡易版
ウシャウシャはエンディと二人群舞へ

でもあたしの想像以上にヘソンが動いてる♪

最後にヘソンさんオレンジアフロかぶってくれたしww

もー
やっぱシナって最高!!!

神戸シナ


ソウルコンでパーカー買えなかったのがくやしくて
ツアーTシャツなんて買ったことなかったんだけど今回は迷わず購入~~♪

横浜参加のチングが「白買い!白!」(横浜アンコールでシナメン白のTシャツ着て出たらしい)
で、アタクシ白買ったら・・・
神戸のアンコールは紺でした・・・
ちくしょー!紺も買っときゃ良かったよーーーーー!

神戸シナ
(ツイッターより)


終わっちゃったよ~;;
当分シナはおあずけ
来年またあるであろうシナとの逢瀬に向けて家族サービスがんばらなくちゃー!!

コメント

非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS