ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ぷるるの誤算

カレには絶対はまらないと思ってたんやけど・・・
花男見たときもどっから見てもじぇりの二番煎じにしか見えへんかったしさー


言承旭
ひさびさの阿旭~~~♪♪

ミンホ

まあ、もともとのキャスティングの時に阿旭に似てる俳優さんをチョイスしたとかっていう噂だからね

流星だって阿旭より仔仔だったし♪




それなのに・・・

そう
いまワタクシはどっぷり

はまっちゃってますww
シティーハンター
わははー
きゃ~♪ユンソン~~~♪♪






もー、まじで
同じくユンソンに首まで浸かったりんごの国のチングにもらったんやけど
もらった時は絶対はまらない自信あったんやけどなー


シティーハンター
ま、あたしの自信なんて所詮こんなもんなんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

もちろん今夜もユンソンといっしょに夜更かしっス!



おまけ♪
ユンソンといっしょにやってきたりんごの国のお土産♪♪

りんごの国

りんごの国の食べ物は生まれて始めて!

ビールとぴったりやったナガイモチップス
食べたことないほどとろっとろのブラウニー
みそちゃっぷ?は・・・どんな料理にかけようか思案中

りんごの国のチングやこまうぉ~♪♪むしゃむしゃ
スポンサーサイト

コメント

遂にぷるるさんも!

ハマっちゃったんですね(笑)
だってユンソンは本当にかっこいいですからね~。
ジュンピョですでにはまった私としては
なぜにあんなに「花男のミノ君があの頭嫌い」とか言われるのか
不思議だったんですが、
ここにきてやっとみんな認めてくれた感じで感無量です(#^o^#)
次の時代劇ミノ君も楽しみです♪

No title

★りーめいさん★
ユンソンかっこいいです!
花男では流星でも類堕ちだったのでジュンピョにはまったく目がいかず(笑)
でもこうしてユンソン堕ちしてから花男みたらまた違って見えるのかも~
首元がみょーにおっさんくさいのが私の萌えポイントです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

> ★鍵コメさん★
>
> うふふ~
> じぇりに惹かれてふらふら来たわね(笑)
> あたしも最近、むしょーに殿に会いたいわ
> サーフィンばっかしてないでコンサしてよっ!
>
> お友達・・・そりゃないぜー
> あたしも花男では類に堕ちだったけど・・・
> やっぱりシナで活動してくれてないとひとりふたりと離れていっちゃうのね・・・ぐすん
>
> お祝いコメントありがとう♪
> ところでなに!?プリンスライダーって!!??
> 後で調べて
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
