ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

いっおーらーーーいっ!

シティーハンター 『シティーハンター』(2011年 韓国ドラマ)

1983年。ビルマでの韓国大統領を狙ったテロ事件の報復として、パク・ムヨル、イ・ジンピョら韓国の工作員21名が政府要人「5人会」より北朝鮮軍の将軍30名の暗殺の極秘任務を受ける。北朝鮮に乗り込んだ21名は無事30名の暗殺に成功、異国の真っ暗な海に飛び込み迎えに来たはずの自国の潜水艦めざし泳ぎ始める。しかしそこで待っていたのは救助のロープではなく容赦なく撃ち放たれる銃口だった。
外交のため韓国工作員による暗殺の事実の抹殺をはかった韓国政府。息子が出来たばかりのムヨルはジンピョをかばい北朝鮮の暗い海へと沈んでゆく。21名の工作員のゆいいつの生き残りとなったジンピョはなんとか自力で韓国へ帰国。その後ムヨルの妻ギョンヒの再出発のため生まれたばかりのムヨルの息子を誘拐し、「5人会」への復讐を胸に東南アジアへ渡る。
その後、麻薬王として巨額の富を手にしたジンピョ。ジンピョにより誘拐されたムヨルの息子はユンソンを名づけられ、厳しい武術の訓練を受けたくましい少年戦士へと成長する。
シティーハンター
17歳のときジンピョより実父の死の真相を聞かされたユンソンは5人会への復讐を決意、アメリカのマサチューセッツ工科大学へ留学し通信情報士の博士号を取得。28歳で再び祖国の土を踏んだユンソン。青瓦台(大統領官邸)の警護室国家指導通信網チームへ入り5人会のメンバーのひとりイ・ギョンワン議員の身辺を探り始める。
同じ頃、イ・ギョンワン議員の不正な金の動きを探る男がひとり。ソウル地検のキム・ヨンジュ検事。しかし政治的圧力によりなかなか捜査が進まないことに苛立ちを隠しきれない。
法に逆らいギョンワン議員の不正横領を突き止め社会的制裁を加えるユンソン。
思いは同じだが法にしばられギョンワン議員を逮捕できなかったヨンジュ。
やがて追うものと追われるものになるふたり――――






えーーーっと、とりあえず
いつものお決まりを・・・

せーのっ!

ユンソンかっこいーー!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

シティーハンター


シティーハンター
もー、惚れっぽくってスミマセン(-∀-`; )



はまったチングがきゃーきゃー言うもんだから・・・
ほんでもってわけてくれるって言うもんだから・・・

マジで
はまらない自信あったんだけどなー

もー
あかんねんって
あの長い手足でアクションされた日にゃー
あんた
メロメロだわよww

おとーちゃんの家へおとーちゃんを助けに行くシーン
100万回ぐらい見たわ♪

シティーハンター

あの、みょーにおっさんくさいアゴにやられました・・・
アゴから首にかけてのラインがサイコーだっ!


アクションは断然悪役のあの最後つかまった人の方がかっこよかったけど
顔がね
やっぱユンソンじゃなきゃ

ナナとの恋愛話は前半のコミカルな部分のみおもしろかった
後半、シリアス展開ではキム検事にいつ正体がばれるんやろー・・・とドキドキ♪

キム検事に黒マスクをひっぺがされるシーン
ここも100万回ぐらい見ました(笑)

シティーハンター
やっぱ男前二人が並んで立つとそれだけで癒しになるわぁ~♪



シティーハンターってやっぱりあの日本のマンガのシティーハンターやったのね
キャッツアイは読んだけど、シティーハンターは読んでないからどんな話か分かんない・・・;;
で、ちょっぴりネットで調べたら、マンガのシティーハンターの前の話みたいなのね
マンガのほうの冒頭のあらすじをネットですこーし読んでしまったから
キム検事はおそらく死ぬであろうと予想はしてました
でも・・・死んじゃいやーーーーー(T△T)
男前は死なないでーーーー!
シティーハンター
↑カレのサジンをネットで探してて思ったんだけど・・・シティーハンター以外のサジンが別人みたいに見えるのはあたしだけ!?ヒゲのせい?髪型のせい?それとも・・・いじった!?


今回どっぷりだったミンホくんww
でもきっと長くははまらないと思うわ~
あくまでもこのユンソンキャラにはまっただけだから~~(たぶん)
シティーハンター



ラストは思いっきり続編ありそな終わり方ww
うんうんパート2も頼むよ~~~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

welocme!!

やっとコメできます^^
ユンソンほんとかっこいいでしょ~♪
ミノ君のスタイルでやるから
アクションもばっちりかっこよく見えるし。
おっさんくさいアゴってのは私にはわからないんだけど
(なにせミノLOVEだから全部かっこいい❤)
妙に落ち着いて若者っぽくはないかも^^;
ジュニョクssiは先日入隊しちゃいましたねー。
彼は絶対この役が最高ですよね!
多分髪型とかひげとかでイメージ全然違うのではないかと。
シークレット・ガーデンの彼見てもなんか物足りないもの。
続編はないんじゃないかなー。
ミノ君は新しい作品にチャレンジする人なので。

★りーめいさん★
オソオセヨ~♪♪
おっさんくさい発言は失礼いたしました(笑)
でも、ホントにあたしにとってはあのみょーに落ち着いた(としておきましょう!)アゴのラインが激ツボなんです!
アップになるたびにキュンキュン(死語!?)してました

ジュニョクssi、シガにも出てはりましたっけ???
記憶がオプソヨ・・・^^;
あー!気になる!気になる!
そしてまたシガを見返すパターンになっちゃうかも(笑)

ジュニョクssi

オスカーの嫌味な恋敵役ですよ。
あまり出てないけどね^^;

★りーめいさん★
あー・・・
なんかそんな人いたような・・・
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS