ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

でーーーシェフ♪

パスタ 『パスタ~恋ができるまで~』 2010年(韓国ドラマ)

一流イタリアンレストラン「ラ・スフェラ」で3年間厨房助手を務めてきたユギョン(コン・ヒョジン)。やっとコックに昇格しフライパンを握れる日がやってきたというのに、いままで厨房を取り仕切っていたイタリア人シェフが急遽帰国。かわりにオーナーがイタリアから連れてきたのが堅物シェフのチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)。「オレの厨房に女はいらない」といままでラ・スフェラで働いていた女性シェフ3人のアラを探し出しことごとくクビにしてしまう。もちろんユギョンもクビに。
そしてチェシェフに連れられてイタリアからやってきたのがヒョヌクを尊敬してやまないイケメンシェフ3人組
パスタ
当然もといた国内派のシェフ達はおもしろくない。
国内派とイタリア派の対立は日に日に激化。
ユギョンはユギョンでせっかくつかんだフライパンをあきらめきれずにヒョヌクに食い下がる
そして謎の常連客サン(アレックス)はお気に入りのユギョンが本当にクビになってしまうのかと気が気でない。





はまりました
かなり(笑)

そないにぱっとしたキャストでもないので(何様!?)
完全スルーやったんですけど
前記のシティーハンターと同梱で我が家にやってきて
流れで見出したら
あ~ら
シティーハンターよりはまっちゃったかも!


ワタシが独身だったら間違いなくレストランに働きに行っちゃってたかも笑)

いままでいくつか厨房モノは見てたと思うんだけど(ぱっと思い浮かぶのは仔の美味関係ね)
はじめて厨房の仕組み(システム?)が垣間見えたドラマ
へぇ~
シェフってひとりなんだー
コンロの場所も決まってるんだー
(みんな知ってました?)

なんだかすごーく感心しちゃったよ~






で、肝心のストーリーの方は
ぷるるの大好きなオレ様キャラのヒョヌク
もうこの↓オレ様な立ち方にくらくらよ(笑)

パスタ

最後までデレにならずにオレ様キャラを通してくれてホントーにありがとう!


んでこれまたぷるるの好きな健気に見守りキャラのサン
パスタ
ちょい押しが足りんような気がしないでもないが・・・
あの常に笑顔で見守ってるってのがいいわぁ~

気がつけばなぜかサン応援モードで見ていたワタシ♪

あとホールのネモくん♪
結構いい味出しててかわいかったよねー!

パスタ


そんなにぱっとしたキャストじゃなかったから(まだ言うか!?)
感情移入しやすかったのかも~

自分がこんな恋愛したいーーーー!!
とめっちゃ思ってしまった(ハボ)

キッチンでのまぶたにチューなんて
乙女なら誰もがあこがれるシチュエーションよね♪♪


ラストのニューシェフ大会は
まー想像どおりの展開
でも・・・オモっ!ユギョンはけっきょく留学しないのよね?
いいのかユギョン・・・



欲を言うなら、サンがユギョンにあそこまで惹かれる理由が知りたかった
ほんとに3年間見守ってただけなんかなー



パスタ
見てたら若返っちゃうし若返れたらこんな恋愛したいー!と思わせるドラマ♪
これから何回か見返すドラマ決定だなー^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS