ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぴょんぴょん大会

先週末はトランポリンのちょっぴり大きな大会がありました


ジュニア選手権





オリンピックトランポリン競技
8月3日・日本時間22時から男子予選!その後決勝!
8月4日・日本時間22時から女子予選!その後決勝!





大会4日間あったんですけど、うち3日間毎朝4時半起床!
いや~
朝寝坊しなかっただけでワタシの一日のミッション8割成功


娘①が今大会生まれて始めてのシンクロに出場しました
シンクロナイズドって水泳だけじゃないんですよ~
2つの台並べて2人で一緒に跳ぶんです

見てるこっちが緊張するする
相手があることなんで
失敗したらどうしよ~~って


すんごい難度のペアががんがん跳ぶ中、地味な演技でしたが失敗無く終了
ほっ
寿命が5年は縮んだわ



個人は
娘①、途中でバランス崩してあわやフレームアウトかと思いましたが
なんとか踏ん張って最後の10本までぐだぐだでしたが跳びきりました
えらい!
以前の娘①なら間違いなくバランス崩した時点で跳ぶのあきらめてました
そしていつもなら失敗の後は必ず照れ隠しにへらへら笑いながら台を降りてきていたんですけど
今回は悔し涙を流しながら台から降りてきました

ううーーーん
成長したんだわー!


えーっと娘②は
あいかわらず毛の生えた心臓の持ち主らしく
動じることなく
終了
あんたすごいよ(笑)



ふたりともがんばった!



母は・・・
ひまでひまでねー
ひたすら食ってました
体育館のまわりに屋台のトラックがいっぱいくるのよ~♪
たこやき、いかやき、いかせんにアンパンマンパン・・・
げふっ・・・・



コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS