ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

た~まや~~~♪

ここ数年まともに花火を見に行ってなくて
今年こそ行きたいなーと思ってたんだけど
なかなか近場の花火大会とは都合が合わない
しかもうちのダンナは大の電車ギライ
車で行くとなると、あーた、かなり大変だわよ

今年も無理かなーなんて思ってたら
お友達に声をかけてもらって行ってきました
南丹市であったやぎの花火大会

亀岡の花火大会までは日程確認してたんやけど
八木は射程距離外やったわ~
でも全然行けない距離じゃないし

お友達の娘さんが朝の8時から場所取りしてるという
サイコーなロケーションにずーずーしくも家族4人で割り込んできました
駐車場までお友達に手配してもらっちゃって
チングやチョンマルこまおーー!!!


招待席のすぐ横!
頭上で花火炸裂!
娘②は花火がおっこちてくるんじゃないかと終始ひやひや(笑)

やぎの花火大会

頭上の花火にすいこまれそう~
もっとキレイなんよ~!
あたしのウデが悪いんよ~~~!!

最後のナイアガラの滝まであっという間の1時間
最後は花火連発で大迫力!

やぎの花火大会

最初に夜店でなんも買えなかったから
帰りに買って帰ろっか~って娘達としゃべってたら
花火が終わった直後に豪雨!!!
すごい豪雨!!!

会場にいた人ほぼ全員ずぶぬれ(笑)

うちらも駐車場まで歩く間にすごい勢いでずぶぬれに!
なので残念ながら夜店は中止
露店も慌てて店じまいしてはりましたから

帰りの大渋滞も覚悟してたんだけど
それもチングのおかげで抜け道ゴー!

ほんとにいたれりつくせりの花火大会でした

会場駐車場は昼の1時からやってるらしいので
来年は1時に来ます
お店もいっぱい出てるから時間つぶせそうだし~♪

はい
来年も行く気マンマン!
スポンサーサイト

コメント

めっちゃキレイやん!

うわぁ!!いいなぁ!!画像、十分きれいだよ。真上の花火なんて、子供のころに見た以来だよ~。娘ちゃんたちもいい思い出になったね。
今年は結局 ひとつも花火大会にいけないまま夏が終わるわ・・・。よしっ来年!かな^^

豪雨おつかれさま。

★こっとん★
久しぶり~♪
めっちゃキレイやったよ~
じゃあ来年一緒に真上の花火見よ!
あ、その前にスケートか(笑)
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS