ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


そんなに一途に思われてみたい・・・

シンデレラオンニ『シンデレラのおねえさん』 (2010年 韓国ドラマ)

男を転々と変える母に育てられたウンジョ(ムン・グニョン)。
18歳にしてすでに夢も希望も失ってしまった少女は信じられるのは自分だけだと心を固く閉ざしてしまう。
この日も酔っ払っては暴力を振るう男のもとから逃げ出した母娘。ひょんなことから電車の車内で偶然であった美しい少女ヒョソン(ソウ)の家に付いて行く事になった母ガンスク。
行き着いた先は韓国でも屈指の酒造デソン都家。なんとヒョソンはそこの一人娘であり、しかも母を幼少のころ亡くしているという。
お金持ちの奥様になることを夢見ていたガンスクは持ち前の手腕を発揮しあっという間にヒョソンの父の心をつかみ、ついにデソンの奥方の地位を手に入れる。
シンデレラオンニ

こうして母の連れ子としてデソン都家に住むようになったウンジョ。
姉が出来てうれしそうなヒョソンやなにかと口を出してくるギフン(チョン・ジョンミョン)がうっとうしくてたまらない。
シンデレラオンニ

国内トップの酒造メーカー、ホン酒家の会長の愛人の息子ホン・ギフン。幼いころより義母と母違いの兄二人に虐げられて育ってきた。アメリカ留学から帰国後、ホン酒家とは離れデソン都家に弟子入り。そこで出会ったウンジョに自分の境遇を重ね惹かれてゆく・・・







ギフンオッパがなかなかいいカンジでした!

ギフン役のチョン・ジョンミョン、最初に出会ったのが『キツネちゃん何してるの?』
チョルスはかわいかったけど・・・範疇外。
で、その次が『ファッション70』
モリも衣装もヘンやったけどまあそれなりにカッコよかった・・・でもこれまた役がいまひとつ

で、この『シンデレラオンニ』
うん!
いままでで一番かっこよかったよーーーー!!

シンデレラオンニ


シンデレラオンニ
やっぱ男前の出てるドラマはさいこーやねー♪




冒頭のカンジからもっとドロドロしたドラマなんかなぁ~と思ってたけど
そうでもなかったね♪
後半のヒョソンの豹変ぶりにはいささか驚いちゃったけど(笑)
シンデレラオンニ
がっつり整形顔だけどあたし好みのかわいい子だわ~♪

最初、あんまり期待してなかったから、ばっさりカットのひかりTVで見始めたんだけど
おおーーっと、これはひょっとしておもしろいかも!
と思ってチングに借りる決意を(笑)

で、『シンデレラオンニ』が届くまでに別のを見とこうと思って、ちょうど手元にあった『メリは外泊中』を視聴。
ほんとに偶然やったんですわ
あれ?
メリってばムン・グニョン??
っつかウンジョ!!!???


はいー
まったく知りませんでした
どっちもムン・グニョンやったんですね~(笑)

メリは外泊中
でもこのドラマだめでした・・・
もー、途中で見るに耐えなくなってドロップアウト
これはグンソクファンのためのグンソクプロモーションドラマだったのね・・・




で、気を取り直してチングにもらったDVDで視聴再開!

めっちゃ泣きました・・・
ウンジョの気持ちも、ヒョソンの気持ちもわかるだけに泣けて泣けて・・・

ギフンオッパの一途な思いと
それをこばむウンジョと
どうしてもギフンを手に入れたいヒョソン

いいね~♪三角関係!!


最後はきれいにまとまって
(ちょっとヒョソンがかわいそうだったけど・・・)
ポッポシーンもなかなか美しかった!!
シンデレラオンニ

ちょっと展開がトロいところがあったのがなんか気になったりしたけど
おもしろかった!




でもさー・・・これはありえへんっ!
なんぼなんでもありえへんっ!

シンデレラオンニ

ひだりのでぶっちょくんが8年経ったら右のテギョンになるってか!!!

ありえへーーーーん!!

なんぼなんでもDNA違いすぎや

シンデレラオンニ

かっこいいわ~♪

いままでノーマークやった2PM
もうすぐぴえむペンのチングからいろいろ届く予定・・・
あ、これってやばいパターン!?

スポンサーサイト

コメント

こちらは お久し振りです

シナペンから 2PMって方
何人か知っておりますょ。
もしかしたら 貴女もですか~(*^.^*)

いやいや 掛け持ちも大丈夫な貴女ですから
そうなると とっても しんどいで~
どうすんの?



ドラマ 全然 見てへんなぁ~(*^.^*)


★かよちゃん★

お久しぶりです^^

もう最近若い子追いかける元気なくて~
びすとぅもおざなりです;;

シナ番組はもっぱらツベになってしまいました
でもスマホだから限界が・・・

寝る前のドラマ鑑賞は習慣になりつつあるかも
てっとりばやく妄想世界に入れるからね
嫌なことがあってもこれでリセット♪

ドラマ全然見てないの?
かよちゃんはシナオンリーかな?(^^)
あー、早くコンサートして欲しいよ~
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
