ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

シフ様ばんざぁぁぁぁい♪

検事プリンセス 『検事プリンセス』 2010年 韓国ドラマ

IQ168というすばらしい頭脳を持ちながらも、責任感ゼロのわがままお嬢様マ・ヘリ(キム・ソヨン)
彼女の頭脳をもってすれば司法試験に合格するのは朝飯前。
父親の強い希望で検事になったものの、仕事に対する意欲はまったくなく、任命式のあとの大事な研修をすっぽかし高級ブランド品のオークションが行なわれるスキー場へと車を走らせる。
お目当ての靴を落札したものの、目の前で財布の入ったカバンごと盗難にあったヘリ。父にも内緒でオークションへ来たため代金の支払が出来ず、あこがれの靴は他人のもとへ。
がっくりと肩を落として会場をあとにするヘリの前を、なんとカバンを盗んだ犯人と同じスキーウェアを着た男性が!死に物狂いで男に飛びついたが、人違い!彼は検事で3年間追い続けたコピーブランドの主犯を追い詰めていたがヘリのおかげで台無しに。
すっかり落ち込むヘリに追い討ちをかけるように、宿泊予定のホテルの部屋がキャンセルされている事実が判明。
無理やり宿泊予定の部屋に乗り込み、そこにいた男性に自分の部屋だと詰め寄るが、彼は支払も済ませているため自分の部屋だと一歩も譲らない。しかも彼の部屋にあの靴が!!!
男性は弁護士のソ・イヌ(パク・シフ)。彼との交渉の末、代金後払いで靴を譲ってもらえることになり、なんとお金も貸してくれることに。身元も良く調べずになぜ・・・?

翌日、真っ赤なオープンカーに全身ブランドで固めたヘリが初出勤。
周りの視線は厳しいが、本人はまったく気にならない。
そして主席検事のユン・セジュン(ハン・ジョンス)のもとへ案内されて・・・なんとそこにいたのはスキー場で泥棒と間違えて飛び掛った男性!
仕事に対する意欲がないため、残業はしない、先輩の助言は聞かない、取調べの態度は最悪―――
とうとう仕事が回ってこなくなってしまう。
なんとか手柄を立てたいヘリはイヌの力を借りて、ひとり潜入捜査をこころみるが・・・

頻繁にヘリの前に現われるソ弁護士に不信感を抱き始めたセジュンはヘリに警告する。
彼は自分の勝訴のためならなんでもする男だから気をつけろ








えーーーっと
はい

せーーーーのっ!!


シフ様かっこいいーーーーー!!


検事プリンセス


やばい・・・めちゃめちゃかっこいいよ♪♪

検事プリンセス







どのドラマ見てもやっぱりかっこいいシフ様♪
うん
これもかなーりかっこよかった.+:。(*≧∇≦*)゚

検事プリンセス



しかし何よりも・・・何よりも・・・
驚いたのはソヨンさん

まー、同性から反感バリバリ街道まっしぐらな自己中マ・ヘリ

検事プリンセス


アイリスでめちゃめちゃクールでかっこいいなぁ~と憧れていた北の諜報部員のねーちゃん

検事プリンセス

8話ぐらいまで同一人物やと気が付きませんでした・・・
8話やったかな?で、ヘリがパーカーのフードをかぶって部屋から出てくるシーンがあって

ん!?


そう
くりくりパーマがなくなってみれば
あ~ら不思議
どこかでみたおねーちゃん

いや~、すごいね
イメージ真逆で



で、ドラマの方は
単なる検事もののラブストーリーかと思って見出したら
おー、明らかにシフ様あやしい。
バカ丸出しのヘリにスーパーマン的に近づくシフ様
パートナーのジェニーとひそひそしてるし
(ってか最後までジェニーはイヌのことが好きなんやと思ってたんやけど・・・違うんかな?)

ストーリー的には裏があるアタシの大好物なカンジやったんやけど・・・

最後、はしょりすぎじゃね!?



ラストのヘリのおとーちゃんの弁護をイヌがするところなんて、めちゃめちゃこのドラマの最後の大盛り上がりシーンやと思うのに、え!そんだけ!?ってカンジで終わっちゃったよ。。。
ここめっちゃええとこやのに・・・
なんで???



気を取り直して・・・
シフ様あいかわらずキスシーンよかったです!
検事プリンセス

ワタシ的には前半のセジュンに見せ付けるポッポシーンの方が好みなんだけど♪
あのイヌの挑戦的な目つきにノックダウン~~!!!


やばいわ~
これで逆転の女王とかに突入したら目も当てられないことになるんだろな~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS