ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ひさびさのB2ST!

ちょーーーー久しぶりにびすとぅモードww

we

ゼップ大阪です
ゼップって移転してたんやねーシランカッタ
てっきりあの海風吹きすさぶ会場かと思ってたら難波やし!












自分の中であまりにもお久しぶりなびすとぅ達
ちょっと前にシナのDVDが届いて、自分の中でシナ祭り真っ最中やったってので
はたしてチングやびゅりちゃん達についていけるのか不安不安・・・

新しいミニアルはあんまし聞き込んでないし
掛け声も練習できてないし
なにより日本語の歌詞あいかわらずわかんねー!!

でもチングお手製のうちわ握って
we

このデコトラ見たら
we

やっぱテンションあがってくるもんだわねー(笑)



ゼップだからとうぜんスタンディング
ほんとこういう時は165センチに育ててくれた両親にカムサ!
(こんな時だけww)

ツアータイトルすら会場で始めて知ったという怠慢ぶり(笑)
去年のユニバ以来?
あ、でも3周年ってのは覚えてたもんね~

3周年

そういえばユニバの時も2周年近くやって、前方のびゅりちゃんがセンイルソング歌ってました
センイルのときにいつもイルボンにいて・・・大丈夫なんか?といらん心配をしてみたり(笑)


おっとかんじんのライブは
想像通り、アニ、想像以上に日本語歌詞多くて・・・
でもびゅりちゃん達は日本語曲の方がテンション高かったね
そうなのね
最近の傾向は日本語で歌ってなんぼなのね~

最後のほうで確かヨソプが
もっと日本語の歌がんばって歌いマース!みたいなこと言ってたもんね


ふーん





日本語の歌が続きまくって
日本語の歌詞を覚えてきてない自分が悪いんだけど
いまひとつ乗り切れなくて・・・

そんな時に・・・

「Huff・・・」


!?


スムだぁーーーーヾ(≧∇≦)ノ!!!

♪♪にが はんぼんまんはんぼんまん~♪♪


ほんでもってすぺさるーーー!!!!

Bounce me oh oh oh!!!
Bounce me oh oh oh!!!

ここらへんであたしの本日最高テンソンでしたww



この2曲でいままでの落ち込みぶっとばして
やっぱびすとぅええよね~って思ってしまったあたしって単純!?


いちおーじゅにょ寄りなんですけど
あいかわらずのグラサン姿・・・
はずしてよー;;

それに引き換えどぅさんかっこよかった!!!
いままでノーマークだったのに!!

どぅさん





あー
でも、もう

おーさかさかさか
おーさかさかさか

は、いらないや(笑)
マンネごめんね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
