ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

思い切りが肝心です

増える一方の子供達のモノモノモノ・・・
もう子供部屋は飽和状態

さすがのアタシもこれはまずいと
思い切って大掃除!!

まずはいらないものを処分しなくちゃ~







いや~、チソンにはまるつもりで見始めた『ボスを守れ!』
あ~ら不思議!JJにはまってる!?
どうしてこうもすぐにキャラ堕ちしちゃうのかしら・・・
ボスを守れ!





手始めに
諸悪の根源!大量に山積みされた週刊ジャンプ!!!!
知り合いの大学生のおにーちゃんが読み終わったやつをせっせと回してくれてます

とりあえず・・・ほかそか(´-ω-`)


「えーー!いややーーー!」
「ママかていっぱい雑誌置いてるやんーーー!」


ママの雑誌をジャンプといっしょにせんとってくれるかー!!!
大掃除


そんなん言うとったら学校行ってる間にほかしてまうでーーー!!


しぶしぶ5冊だけ残してあとは処分
どうせすぐ増えるんやから・・・


押入れの奥から出てきたスーパーの袋が3つ
ぐはっ!
大量のおりがみ作品!!!

ゴミ製造機の異名を持つ娘②の3年前の作品
そうやった・・・ほかすにほかされへんかって、押入れの奥につっこんだんやった・・・

写真撮ってほかしてええかな?

「ええよ~」あっさり
ジャンプのときとは大違いやな・・・



ひゃ~懐かし~~~
家中にこれ溢れてたなぁ・・・
大掃除


おめめぱっちり・・・
大掃除


売る気やったんか・・・
大掃除


・・・・・・(-公- ;)
大掃除



ついでに・・・
さすがにもういらんやろー
なつかしの算数セット
計算カード、一枚一枚に名前書いたわ・・・
大掃除



このモンスターボールもさすがにいらんやろー!
・・・え?まだいるの?マヂ?
大掃除




んー、引っ張り出したものの、半分くらいは元通り
片付いたのか??
アニ・・・気のせいだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

引っ越しのたびに大量に捨てたよ~。
子どものおもちゃとかは甥っ子にスライドしたけど。
自分の物も出来る限り捨てたかな。
ジャンプはうちも子どもが一か月に一回ある廃品回収で持ってくるのよ、あれ、邪魔だよね~。
でも、子どもの作品関係は捨てられないのよね~。
ランドセルとかも残っててどうしようって感じ。
色々あるけど成長とともに捨ててかないと物が溜まる一方だよね。

★睦月さん★
あたしも何度か引越ししたんだけど、そのたびにずるずる大荷物ひきずっちゃって・・・
ランドセルあるわ~
今の時代、さすがにおさがりとして回すわけにもいかないしねぇ・・・
ミニチュアとかもあるけどそこまでしてって思っちゃうし

さんすうセットとあとお姉ちゃんの鍵盤ハーモニカも捨てたわよ
あたしにしちゃ上出来だわ(笑)

捨てなくっちゃねー

我が家も大量にまだまだあります。
もう息子の机の上なんてゴミの山。
そうそう算数セットなんてもう捨てていいよね。
子どもが作ったり書いたりしたものは
二度と作れないだろうし
なかなか捨てれないよね。
雑誌…私も山のようにあります。
私がいちばんの元凶かも(ToT)

★りーめいさん★
広い広い蔵があるようなおうちだったら捨てずにせっせとためこむんですけど・・・(笑)
生活スペースをおびやかされるようになってくると捨てざるをえませんよね^^;

みなさん子供の作品とかどうしてるんでしょうねー
ワタシは学校から持って帰ってきたまんま押入れにつっこんであるかも~;;

りーめいさんは自分のモノ多そうですよね(笑)
ワタシはここ数年雑誌類は極力がまんしています
だってキリがないんだもーん!
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS