ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

結婚に失敗はつきものですから・・・

逆転の女王 『逆転の女王』 (2010年 韓国ドラマ)

高額年俸でクイーンズグループ企画室のチーム長の座に君臨するファン・テヒ(キム・ナムジュ)。自分よりもヒールの高い靴を履く部下は許せない!彼氏のいる女性社員も許せない!
時期社長の呼び声高い独身主義者のハン常務の後継者として社内での地位を築いてきた。独身主義を絵に描いたような彼女だったが、実はステキな男性とステキな家庭を築くことを夢見ている・・・

そんなテヒのチームにひとりの男性社員が入社してきた
彼の名前はポン・ジュンス(チョン・ジュノ)。ビジュアルは文句なしだが今まで何をしても失敗ばかりの人生を歩んできた彼。実はクイーンズグループに入社したのもクイーンズで働く昔の彼女のペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)を見返すため。なんとも未練タラタラな男だが、こんな半人前の男にテヒはひとめぼれしてしまい猛アタック!

最初はヨジンに見せ付けるためテヒと仲良くしていたジュンスだったが、次第に彼女の誠意に押されついに結婚!!
ステキな男性と結婚する夢をかなえたテヒだったが、新婚旅行から帰ってみると自分のデスクにはさんざんいじめぬいた部下のヨジンが座っている・・・
これまで後ろ盾として自分をかわいがってくれていた常務も男にころんだテヒに手のひらを返したように冷たくなり、ここぞとばかりに常務に取り入るヨジンを尻目についにテヒは退社を余儀なくされる。

テヒの収入の足元にもおよばないジュンスの年俸。しかもテヒの夫ということで常務の目の敵にされ何年たっても平社員。ついにはリストラの対象にまで入ってしまう。

クイーンズグループの御曹司ク・ヨンシク(パク・シフ)。本妻の子ではないため幼いころより義母や義兄から冷たく突き放されて育ってきたが、そんなヨンシクを会長は一番かわいがっている。
何不自由ない暮らしを謳歌してきた彼だったが、父に無理やりクイーンズグループの役員として働くように命じられる。最初の仕事はリストラ対象者を整理する部署の本部長・・・。早く仕事のノルマを終えて今までの気ままな生活に戻りたい・・・

ステキな男性と結婚して平凡な家庭を築きたかっただけなのになぜこうもうまくいかないのか。
一向に昇進しないジュンス、再就職をことごとく常務に邪魔されるテヒ。テヒが所有していたマンションもジュンスが肩代わりした借金のおかげで手放す羽目に。
お金のことで喧嘩が続く毎日。。。これがお互いに望んでいた結婚生活だったのか・・・?











えーっと
予告どおり(?)

はい


やっぱり




シフ様かっこいいーーーーー!!!!

逆転の女王
もーね、ほんまに。この展開やばいんですって。







おもしろかった!
もう一回見たいと思うドラマ!!

これはあたしがシフ様好きだから?
それともあたしがアラフォーだから???(笑)


アラフォーとシフ様の恋愛話
そりゃもー、あなた。
もちろん脳内変換でテヒはアタシよ(爆)
逆転の女王


てっきりテヒは最後ジュンスと丸く収まるのかと思いきや
あたしにとっては意外な結末
え?そうでもない???


美しくまとまって
まとまりすぎなカンジもするけど
ま、ま、あくまでもラブコメ



途中もほどよくヨンシクとジュンスでテヒを取り合ってくれたしww
ハン常務もいいカンジに腹黒くてw
(テヒが途中から浅丘ルリ子に見えてしょーがなかったんだけど・・・)


ひとつ気になると言えば・・・
昔見た「12月の熱帯夜」だったかな?でも思ったんだけど
子供の存在無視しすぎだろー
ソラ絶対グレるよ(笑)




ヨンシクキャラ、最高にツボってしまった。。。

逆転の女王

逆転の女王

逆転の女王

シフ様三連発♪♪


テヒとの強引なちゅーのシーンも最高だわっ!
逆転の女王



もうすぐチングから『王女の男』が回ってくるんだけど・・・
絶対キケンよね。
うん。
え?もう手遅れ??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS