ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

今年もサンタ降臨

今年最後の三連休

娘②が突然クッキーを焼きたいと言い出して・・・

三連休








失敗のないアイスボックスクッキーを。

誰かにあげるのかと思いきや
「へ!?誰にもあげへんで~~」
やそうです(笑)

そう言いつつイブのクラブの練習に持っていって終わった後みんなで食べてましたけどww

見た目はイケテませんが(笑)
味はなかなかでした


そして娘①のセンイル

三連休

お友達親子三組でカラオケ屋にてセンイルパーチー♪
ママ友達がケーキも用意してくれてセンイルチュカヘー!


そしてクリスマス・・・
イブは残念ながら練習があったので
ふつうに骨付きのモモ肉を焼いただけ
しかもダンナは一人で食べてたし(^^;


でも25日にはダンナがケーキを買ってきてくれたので
(というか、ダンナがひとりでやたらクリスマスにこだわって、娘①の塾まで休ませていた!(笑))

三連休

果物の乗ったケーキが食べられない親子のため
大変地味な絵づらになっております


そしてあいかわらずサンタミッションたいへんでした・・・
娘②はゲームカセットでこれは楽勝♪
しかし!
娘①が新しい携帯( ̄▽ ̄;)!
電気屋行っても「本体だけの購入はしておりません」と断られ
金券も考えたけど・・・そういやサンタさんは現金や金券は持ってきてくれないのよと言った気が・・・
苦肉の策で・・・ドコモポイント!
イブの夜中2時にそれっぽい書類を作って靴下にイン!
ぜーぜー・・・


いつまでつづくのやら・・・
でも娘①がまだ半信半疑で信じているようなので来年もがんばります!!


コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS