ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

年度末ぷるる

気がつけば・・・
もう3月

前に記事をアップしてからあやうく1ヶ月たっちゃうとこでした
あぶないあぶない( ̄Д ̄;;



今年度は3つも役員掛け持ちで
目が回るような忙しさ

仕事から帰ったら
子供達の送り迎えや
夜な夜なあちこちの会議に出かけたりやらで

日課のドラマ鑑賞も5秒でドロップアウト・・・zzz

来年度は・・・
とりあえず小学校の地域関係はセーフ
・・・っつか今年度したから来年度は免除で

でも、クラブの方の役員は来年もお願いされたので
あと1年がんばります

4月に入ったら学校の役員決め・・・
小学校がね~
2順目の年
あかん
弱気になったら当たるねん



あ、でも今年度は目標だったバッジテスト4級に合格しました!

バッジ

次は3級!!


来年度もそこそこ忙しく過ごすことになるんかなぁ~(笑)


コメント

役員、お疲れ様~
いずれ子ども関係の役員は終了しちゃうから
もうちょっと頑張って!
と、今年度で終わりの私の余裕の発言♪
4級合格おめでとうございますっ
まだまだ若いですねっ
来年度もイケイケ~~~ッ!

shinobuさん★
そうなんですよね
子供が大きくなるまでの期間限定なのでがんばれるのかもしれません(笑)
もうちょっとですよね!
あ、でも役員とか無くなったらそれはそれで寂しくなるのかも・・・

若くないので怪我が怖いんですけど、無理しない程度にがんばりますー!!
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS