ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ご無沙汰ぷるる

すっかりごぶさたしてしまっておりました
気づけば広告に乗っ取られてましたね(笑)


結局今年もPTAの役員当たってしまって
しかも副委員長ってなによ・・・
来年は役員選出の免除対象ですって言われても、もう来年小学生いないし。

あいかわらずぴょんぴょんの役員もやってます



this love
それだけでもあっぷあっぷやのに

年度末に娘が一匹しゃれにならん大怪我をしまして
手術&長期入院

そのうえ手術の前日にワタシが怪我
ばっかじゃないの~
ま、ワタシはたいしたケガじゃないんですけど


そんなこんなで今に至る。


おかげさまでワタシも娘も順調に回復中です


会議とリハビリで予定はみっちり

仕事も休みまくってしまってるので
追われまくってます


ブログぐらい書く暇はつくればあるんでしょうけど
なかなか気がむかなくて(笑)



でも、ぽちぽちですけどドラマや映画は見てますよ

『太陽を抱いた月』
これはおもしろかった!
本も読んだけど、めちゃくちゃおもしろかった!

『敗犬女王』
久しぶりのイーサンくん♪
あいかわらずかっこよかった
ストーリはなんだかなーだったけど(笑)

『スターな彼』
実はマイク・ハーが苦手で
これではいかんと思い見たんやけど・・・チョイス失敗か?!
話おもんないし、小美の髪型ヘンやし・・・
苦手克服出来ず。
ウェイリーの方がよっぽど良かったよ~

『ラヴァーズ&ドラゴン』
ウィルソン・イップとフランシス・ンにひかれて見てしまった・・・
ぷるる的にはずれでした
ってか、最初からコメディーだと思って見始めたらまだ良かったのかもしれないけど
『かちこみ!』ぐらいまでは大好物だけどここまでいっちゃうとダメだわ
アクション映画を見たいと思って見る映画じゃーなかったわね。



今週はアンディさんの王朝の陰謀を見るぞ~!

スポンサーサイト

コメント

わ~、ぷるるさん復活だあ~~~!
いやあ、他に何か夢中になったりしてるならいいけど、
何か怪我とか病気じゃないだろうなあ・・・という心配もしてたんだけど、後者だったのねっ!
娘ちゃんだけでも大変なのに、自分も怪我って・・・
思うように動けなくて色々な面で辛かったでしょうね・・・
順調に回復中という事で本当に良かったです。
お大事にネッ!

shinobuさん★
お久しぶりぶりでございます♪
はい、ワタシは剥離骨折をしてしまいまして^^;
1ヶ月がっつり固められておりました(笑)

でも来月ぐらいからはぼちぼちぴょんぴょん出来るんじゃないかなぁ~というところまで回復しました!
shinobuさんもくれぐれも怪我や病気には気をつけてくださいね
無理は禁物ってのが身に滲みてわかりましたから・・・
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS