ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

放心ぷるる

久しぶりのシナごとです



いろいろ事情があって
スカパー解約しちゃったりで

ほぼテレビ番組はツベでちまちまチェックするのみやったぷるるです


なのでいまいちカムバックも乗りきれてなくて(笑)



でも昨日で一気に浮上してきました!!

makuhari
は~るばる来たぜ幕張~~~♪

makuhari


いや~
興奮のあまり禿げるかと思ったよwww






3DAY
最終日だけ参加の強行日帰り(笑)

思った以上の神席やって
興奮しっぱなしw

シナメン近くて
近すぎて
うぉーーーー
誰見ていいのかわからん状態

相変わらず空を見つめるヘソン
客席に愛想ふりふりのジニ

ジニ超男前!

メンが目の前に来たら
ああ~!!お化粧直したい!!
・・・ってそんなん誰も見ぃひんわ(笑)



ヘソンさんの生ワキ毛にチング大興奮

あたしは
ヘソンさん、白い衣装の時、もちろんパンツも白なんやけど
ううーん、どう見てもアンダーパンツが黒?紺?透けてる・・・透けてるよ・・・(鼻血ぶー)

チングに透けるん分かってるんやからベージュとかにしたらええのにねぇ~って言うたら
ベージュのパンツが腰からちら見えたらいややんって言われた
ほんまやわ(笑)



最近どうにも気になる
わんしょん
しょっぱなから絡んでくれてありがとう!
しかもヘソンの方から~


ヘソンさんの機嫌も声の調子も良かったし
あきらかに負傷してるメンもいなかったし
(最後の最後にミヌがこけちゃったけど)

ジニのきれきれダンスもかっこいいけど
ヘソンさんのしな~っと長い腕と指に悶絶しそうになって
肩の露出にクラクラ


汗だくになりながら正気を失っていた2時間半

最後は東京駅で打ち上げ

makuhari

makuhari
ハイテンション過ぎて何が撮りたいのかもはやわからず(笑)



夢見心地のまま新幹線に飛び乗って
さよなら至福のシナ時間


おしゃべりしてくれたみなさまありがとう~!
これでまた仕事にオンマ業にがんばれるわ!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS