ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

無線で無駄話はやめましょう

呼叫大明星 『スターな彼/呼叫大明星』 (2010年 台湾ドラマ)

アイドルスターの柏野(マイク・ハー)が海外での活動を終えて帰国。空港は出待ちのファンがあふれかえっていた。
ちょうどそのころ空港で客待ちをしていたタクシードライバーの徳馨(シャーリーン・チョイ)は柏野のおっかけファンを乗せて柏野をロケ先まで追いかけることに。
ロケ先で客の女の子達と一緒に柏野の撮影を見ていた徳馨だったが、ささいなことから柏野に迷惑な追っかけと勘違いされてしまう。
華やかな生活を送っているように見えるアイドル柏野だったが、父親の借金返済のために始めたアイドル稼業、借金返済と妹の学費を稼ぐのに精一杯。マネージャーの友人親雄も借金をしてまでつぎこんだ投資話がうまくいかず借金取りに追いかけられている。柏野はさらに妹のために留学費用を捻出しなくてはならなくなった。
こうなれば仕方ない。金持ちの友人、克凡に借金を申し込みに行ったところ、なんと克凡の親の工場が不渡り倒産。克凡も自慢のレストランをしぶしぶ手放すはめに陥っていた。
お互い当てがはずれて途方にくれる三人・・・柏野は偶然通りかかった宝くじ売り場で宝くじを購入する―――

呼叫大明星





どうしても苦手感のぬぐえないマイク・ハー
よーーーっし
ここはいっちょ苦手感をぬぐいさってみよう!!!

呼叫大明星


・・・って、チョイス完全に失敗




もーおもしろくなかったよ。このドラマ。

みんなの思考回路に付いて行けない
柏野、そんな売れてるアイドルなんだったらパトロンの一人でもつかまえようよ
威力がかっこよかったのがせめてもの救い

呼叫大明星

彼のためだけに見切ったドラマ
小美嫌い返上は次の機会に!(笑)

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS