ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ワタシにもバラを下さい

恋はドゥグンドゥグン 『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン』(2011年 韓国ドラマ)

10年前。人気絶頂アイドル「国宝少女」のヒット曲“恋はドゥグンドゥグン”が流れるオペ室にて、人口心臓の手術を受けるトッコ・ジン(チャ・スンウォン)。手術は無事成功、その後、俳優として活躍する彼は、10年後の今、芸能界でのトップの座を不動のものとしていた。

わずか1年半で解散してしまった『国宝少女』
元メンバーのひとりカン・セリ(ユ・インナ)は今も人気タレントとしてCMやMCで活躍中。そしてトッコとは公認の恋人関係。ビッグカップルとしてCMにひっぱりだこの二人だったが、実は二人の関係は1年前に破局、今や契約上の関係でありトッコはセリに恋愛感情は一切無い。
恋はドゥグンドゥグン

もうひとりの元メンバー、ク・エジョン(コン・ヒョジン)。国宝少女解散後、数々のスキャンダルにまみれ今や好感度ゼロタレント。それでも生活のため兄のマネージメントのもと細々と芸能活動を続けている。

セリが司会のカップルメイキングという番組にキャスティングされたエジョン
一人のイケメン男性が5人の女性から一人を選ぶという高視聴率の番組。毎週ひとりづつ落とされるシステム。
実はエジョンはしょっぱなに落とされ、笑いものになるキャラクターといて選ばれていた。
そんなことはツユ知らず、久しぶりの大きな仕事に喜ぶエジョン。

この番組の今回のイケメン男性ユン・ピルジェ(ユン・ゲサン)。人気漢方医院のイケメン院長。
しかし恋愛にあまり興味がわかず、今回依頼が来たテレビの仕事も断るつもりだった。
ひょんなことで知り合ったエジョンとピルジェ。
お見合いばかりを勧める母が、テレビに出てくれるならあとは留学でもなんでも好きにしていいというので出演を決めたピルジェ。そして相手の女性の中にエジョンを見つけ彼は決心する。彼女とカップルになる!と(笑)

恋はドゥグンドゥグン



むっちゃおもしろかった(笑)



トッコ・ジンことチャ・スンウォン
シティーホールの番宣でちらっとみあkk(ドラマは未見)
むっちゃ濃いなぁ!

トッコ・ジン

でもでも、あ~ら不思議
だんだんステキに見えてくる~~~~(笑)

相手役のユン・ゲサンがかわいそうなぐらいかすんじゃって・・・
もっといい人キャラ全開で押し込んできたら良かったのに

これまたはまったドラマ「パスタ」ではじめましてやったコン・ヒョジン
なかなかいいよね
表情がくるくるかわってかわいいw
ただ残念ながら色気はまったく感じられないんだけど・・・

トッコ・ジン


エジョンのなびかないっぷりがなかなかおもしろかった
すれ違い行き違いが恋愛ドラマの醍醐味よね~♪
ワタシとしてはもっともっとセリとピルジェが割り込んできてくれても良かったんだけど
トッコのキャラに押しつぶされちゃった!?


もうめっちゃおもしろかって
超ハイスピード鑑賞やったんですけど
なんでか、ラストがいまひとつでした


それまで色んな意味で引き気味やったエジョンが
なんでか突然、ホンマに突然
トッコとの噂をあっさり認めて
あれよあれよとゴールイン

ハッピーエンドっちゃーハッピーエンドなんだけどね

なんか

どうよ
ってカンジで

(笑)



でも
ラストをさっぴいてもおもしろかった!
トッコ・ジンばんざぁぁぁい^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS