ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ウソツキは真実の始まり?

내게 거짓말을 해봐 『私に嘘をついてみて』(2011年 韓国ドラマ)

大好きなジェボム先輩(リュ・スンス)にふさわしい女性になるべく国家公務員試験合格を目指し必死に勉強をしていたアジョン(ユン・ウネ)。合格したあかつきにはジェボム先輩に告白しようと日夜を問わず猛勉強。その甲斐あって国家試験に見事合格!しかし告白しようとした時には、ジェボムは親友ソラン(ホン・スヒョン)とカップルになってしまっていた・・・。
それから3年。
文科体育観光部5級公務員として仕事に追われる毎日を送るアジョン。彼氏をつくるヒマも無く、とうぜん結婚とも縁遠い日々・・・。
そんなとき、ばったりソランとジェボムに遭遇する。二人は結婚して夫婦となっていた。初恋の相手と親友の幸せそうな様子を目の当たりにしたアジョンはついつい見栄をはって自分も結婚していると嘘をついてしまう。

ワールドグループ代表理事のヒョン・ギジュン(カン・ジファン)。ビジネス誌に取り上げられるほどの仕事も出来る男前。

複雑な事情が絡み合ってなんとアギョンとギジュンが結婚しているという噂が流れ始める。
猛烈に悔しがるソランをみて気分上々のアギョンは、すっかり嘘を告白するタイミングを失ってしまい―――。








途中までめっちゃおもしろかったのに・・・
おもしろかったのに・・・





途中から突然バカップルの話になってしまったのはなーーーぜーーー(TTT△TTT)


それぞれ初恋の人が忘れられなくて・・・
それでも出会ってしまったふたり

みたいな(笑)



ベタやけど大好物な展開♪



でも最初、アギョンのキャラについてゆけず
思考回路を理解するのに少々時間を要しましたが
そこをなんとかクリアできれば・・・


おもろいやんけーーー!!



ワタシ、ジファンssiのポッポシーン大好きなんです

新居披露の時のキスシーン

내게 거짓말을 해봐



コーラキス

내게 거짓말을 해봐

どれもこれも最高でございました!!!




なのに
なのによ・・・



くっつきそうでくっつかない二人の関係にハラハラドキドキしてたのに



突然、いままでの展開をすべて打ち消すかのようなバカップルになってしまったのはなぜじゃっ!?
あんなにいっちゃってたアギョンが突然フツーになってるし!!


・・・ってチングに吼えたら

「あー、途中で脚本家代わったしやで」

って
なんじゃそりゃっ!?

なんでもジファンssi&ウネちゃんという豪華キャストにもかかわらず
視聴率が悪かったそうな

それで脚本家チェンジなのか~


ん?
ってことは後半の方がおもしろかったってこと?
うそやっ
前半の方が絶対おもしろかったって!!



弟のサンヒと元カノのユジュンも
もっともっと(特にサンヒっっっ!!)ぐいぐい食らいついてきてくれると思ってたのに
サンヒきれーにフェイドアウト・・・


おもんないんじゃーーーーーー!!




なのでジファンssiのポッポシーンをいっぱい貼り付けてみる

내게 거짓말을 해봐

この桜のシーンも良かったよねぇ~

내게 거짓말을 해봐

タメのシーンもいいのよねぇ~

내게 거짓말을 해봐

やっぱこのシーンが一番好きっっっ!!


내게 거짓말을 해봐

내게 거짓말을 해봐


最後にサンヒ役のソンジュンくん

내게 거짓말을 해봐

ものすっごいびみょーなお顔立ちやったんやけど
モデルさんなのね
確かにスタイルはナイスやったけど
ジファンssiと兄弟には見えんわぁww

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
